スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
頑張りましたで賞!(='m')
一年間たいへんよく頑張りました~

ということで、
昨日買っておいたデザート
食べずに今日になってしまいました(^^;

だいにはチョコアラモード♪



すぅにはプリンアラモード♪
3.26_2.jpg


ついでに?!? ママにもマロンキャラメル(='m')
3.26_3.jpg



お昼ご飯の後、3人で仲良く頂きました~(*^▽^*)
美味しかったよ~~^^

みなさんのところはどんなご褒美だったかな~^^

そらちゃん家はマリオカートだそうです♪
皆勤賞おめでとう!^^
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
たべものトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byそら

おいしそう~
今、甘いものが食べたくて食べたくて‥
体重がこの1ヶ月増えすぎているのに、食べてしまうそらです。
だいくんのが食べたい!!(笑)

そうそう先日、オールドファッション抹茶味の食べたよ~
SMILEさんの記事で知って、気になってしょうがなかったの^^
おいしいね~また食べたい!!
それからは、ドーナツにはまり。
子供たちとドーナツ作ったりしているよ。
これだ!というドーナツが作れず、いろいろレシピを探し中なんだよ!
でも料理のセンスないからなぁ~

だいくん6年生、最後の小学校、楽しんでね♪
byyarikamama

1年間、頑張りましたね。
ご褒美のデザートおいしそうですね♪
マロンキャラメル・・いいですね。最近、キャラメル味にはまってます。美味しいですよね~
我が家は、お兄ちゃんのご褒美は「デスノート」のDSでした。
だいくん、すぅちゃん新学年もいろいろな事にがんばってね。
bySMILE

そらちゃん
抑えられないよね~
その気持ちすっごくわかる~^^

ドーナツ作りいいね~♪
膨らむのが楽しいよねっ^^
今度おすすめレシピ教えてねっ!

ありがとう だいに伝えます^^




yarikamamaさん
キャラメル味、おいしぃですよね~♪
あの甘さがたまりません(*^^*)

デスノート…ちょっと怖そう(^。^;)
そんなこと無いのかな?^^

ありがとうございます!
二人にしっかり伝えま~す^^
<<春なので | ホーム | お花見>>
おいしそう~
今、甘いものが食べたくて食べたくて‥
体重がこの1ヶ月増えすぎているのに、食べてしまうそらです。
だいくんのが食べたい!!(笑)

そうそう先日、オールドファッション抹茶味の食べたよ~
SMILEさんの記事で知って、気になってしょうがなかったの^^
おいしいね~また食べたい!!
それからは、ドーナツにはまり。
子供たちとドーナツ作ったりしているよ。
これだ!というドーナツが作れず、いろいろレシピを探し中なんだよ!
でも料理のセンスないからなぁ~

だいくん6年生、最後の小学校、楽しんでね♪
【2007/03/27 23:13】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

1年間、頑張りましたね。
ご褒美のデザートおいしそうですね♪
マロンキャラメル・・いいですね。最近、キャラメル味にはまってます。美味しいですよね~
我が家は、お兄ちゃんのご褒美は「デスノート」のDSでした。
だいくん、すぅちゃん新学年もいろいろな事にがんばってね。
【2007/03/29 16:42】URL | yarikamama #-[ 編集]

そらちゃん
抑えられないよね~
その気持ちすっごくわかる~^^

ドーナツ作りいいね~♪
膨らむのが楽しいよねっ^^
今度おすすめレシピ教えてねっ!

ありがとう だいに伝えます^^




yarikamamaさん
キャラメル味、おいしぃですよね~♪
あの甘さがたまりません(*^^*)

デスノート…ちょっと怖そう(^。^;)
そんなこと無いのかな?^^

ありがとうございます!
二人にしっかり伝えま~す^^
【2007/03/31 20:55】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/580-efd546a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
