スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
春なので
お天気がいいので花壇の手入れをしました~♪

草はそれほど生えていないけれど、
冬場ほったらかしにしておいた落ち葉が(^▽^;)

ある程度キレイになったところで
去年から咲いているお花を植えなおしました。
枯れてしまったものもあるので
少し空きが出来ました。
これからお花の買出しに行ってこようと思います♪^^

どんなお花をどこに植えようかな~^^
ウキウキしちゃいます♪^^

庭弄りでストレス解消で~す!
スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byyarikamama

やっと暖かくなってきましたね。
庭の様子はどうなりましたか?
我が家も、やらなくてはいけないけど・・
ついつい見てみぬふりをしちゃってました。
花がいっぱいあると、癒されますよね。
byそら

お花咲くとうれしいよね♪
好きだけど、まめに出来ないそらはダメだわ(汗)
しかも今、もぐらくんが‥荒らしているし。。

SMILEさんのお庭ステキなんだろうなv-352
bySMILE

yarikamamaさん
お花は去年からほとんど変わっていませんが(^^;
ちょっと手を入れるだけでも雰囲気が変わり、いい感じです♪^^
お花っていいですよね~~




そらちゃん
うわっ、そらちゃんとこにモグラくんがいるのね!!
生きているモグラを見てみたいって、すぅが時々言うの。
興味があるらしい…(^^;;

ちっちゃいけどお気に入りの庭よ~♪^^
<<わ~い♪ | ホーム | 頑張りましたで賞!(='m') >>
やっと暖かくなってきましたね。
庭の様子はどうなりましたか?
我が家も、やらなくてはいけないけど・・
ついつい見てみぬふりをしちゃってました。
花がいっぱいあると、癒されますよね。
【2007/03/30 15:26】URL | yarikamama #-[ 編集]

お花咲くとうれしいよね♪
好きだけど、まめに出来ないそらはダメだわ(汗)
しかも今、もぐらくんが‥荒らしているし。。

SMILEさんのお庭ステキなんだろうなv-352
【2007/03/30 15:52】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

yarikamamaさん
お花は去年からほとんど変わっていませんが(^^;
ちょっと手を入れるだけでも雰囲気が変わり、いい感じです♪^^
お花っていいですよね~~




そらちゃん
うわっ、そらちゃんとこにモグラくんがいるのね!!
生きているモグラを見てみたいって、すぅが時々言うの。
興味があるらしい…(^^;;

ちっちゃいけどお気に入りの庭よ~♪^^
【2007/03/31 21:05】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/581-459a2c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
