スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
わ~い♪
昨日、思いがけないものが届きました♪


テレビ東京からです

ってことは…

もしかしたら アレ?


えっ?? ほんとに???(*ノェノ)
3.30_2.jpg

当たっちゃいました~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪



疾風伝が始まった第一回目の放送だったかなぁ(・・?
プレゼントがあったんです。
確か先月…先々月?
覚えてますか?


放送を見ながらキーワードを覚えて、
みんなで応募しようか♪^^ と子供と話していました。

でもハガキを書いたのは私だけ(^^ゞ
それもたった1枚で…当たるものなんですね~(π0π)

中身は番組宣伝ポスター&Wiiソフトです♪
3.30_3.jpg

早速だいが遊んでみました♪

意外と体力を使うみたいです。
ナルトになりきってました(='m')

…後でこっそりやってみようと思います(-m-)

テレビ東京さん、どうもありがとうございましたm(._.*)m
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
すごい! bykae

おめでとうございます!
テレビの懸賞って競争率激しい気がしていつも出さないんです。^^;
Wiiソフト当選良かったですね。
こっそり遊んでみましたか(^^)?

bywii♪

はじめまして!突然すみません

興味ある記事でしたので、
任天堂wiiのソフトを紹介しているサイトにて
紹介させていただきました。

ご迷惑でなければ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/tamagoyaki900/archives/50085035.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

bySMILE

kaeさん
ありがとうございます^^
私も滅多に出さないのですが…
ダメもとで出してみるものだな~と思いました^^
kaeさんも”コレだ!”というものがあったら
是非応募してみて下さい^^
byyarikamama

す・すご~~い!!
確かに、キーワードとかあった気がします。
我が家は、本の懸賞には出した事はありますが、テレビはまだないです。
ホントにすごいですね!
そのソフト、気になってます。面白そうですよね。
たまに、ナルトごっこ(・・;)してるので、良いかも!
こっそり遊んだら、感想もこっそりお願いします!
bySMILE

yarikamamaさん
とってもラッキーでしたr(^ω^*)))
ほんとに!?ナルトごっこ家もなんです!
こんな5年生いないよぉヾ(--;)って
心配していたんです。
だいは汗を掻きながらやっていたので
これまた、やったら筋肉痛??(^。^;)
byそら

すごいね~よく当たるよね♪
だいくん!よかったね^^
bySMILE

そらちゃん
ラッキーだったよ~^^
だいが面白いって言ってるから
後で私もやってみるわ(='m')
<<お疲れ様でした | ホーム | 春なので>>
すごい!
おめでとうございます!
テレビの懸賞って競争率激しい気がしていつも出さないんです。^^;
Wiiソフト当選良かったですね。
こっそり遊んでみましたか(^^)?
【2007/04/01 08:03】URL | kae #Czjt4mio[ 編集]

はじめまして!突然すみません

興味ある記事でしたので、
任天堂wiiのソフトを紹介しているサイトにて
紹介させていただきました。

ご迷惑でなければ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/tamagoyaki900/archives/50085035.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/01 10:16】URL | wii♪ #-[ 編集]

kaeさん
ありがとうございます^^
私も滅多に出さないのですが…
ダメもとで出してみるものだな~と思いました^^
kaeさんも”コレだ!”というものがあったら
是非応募してみて下さい^^
【2007/04/01 21:49】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

す・すご~~い!!
確かに、キーワードとかあった気がします。
我が家は、本の懸賞には出した事はありますが、テレビはまだないです。
ホントにすごいですね!
そのソフト、気になってます。面白そうですよね。
たまに、ナルトごっこ(・・;)してるので、良いかも!
こっそり遊んだら、感想もこっそりお願いします!
【2007/04/01 23:10】URL | yarikamama #-[ 編集]

yarikamamaさん
とってもラッキーでしたr(^ω^*)))
ほんとに!?ナルトごっこ家もなんです!
こんな5年生いないよぉヾ(--;)って
心配していたんです。
だいは汗を掻きながらやっていたので
これまた、やったら筋肉痛??(^。^;)
【2007/04/02 20:45】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

すごいね~よく当たるよね♪
だいくん!よかったね^^
【2007/04/03 11:00】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
ラッキーだったよ~^^
だいが面白いって言ってるから
後で私もやってみるわ(='m')
【2007/04/06 16:14】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/582-0c895077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
