スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりに
土曜日にちょこっとお出かけをしてきました♪
家族揃ってどこかへ行くのは久しぶり。
めちゃめちゃ近場ですが(^^;
やっぱりいいものですね~家族でドライブ^^

向かった先は館林、桜を見てきました(*^▽^*)


左にちらっと見えるかな?^^
川の上にちっちゃく写っているんですが…
クリックして頂けるとわかるかな^^


それでもよくわからない
という方はこちらをご覧下さい♪
(写真をクリックしてね^^)
3.30.jpg

世界一なんですって!!\(◎o◎)/
風がとっても強かったので、
鯉のぼりたちもガンガン泳いでました(='m')

公園内では子供たちは元気いっぱい走り回っていました。
そんな姿を見ると、こちらまで気持ちよくなりますね。
思い切り身体を動かして、ほんとうに楽しそう^^

お休み中にまたどこかの公園で遊ぼうね♪^^
スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
bykae

桜に鯉のぼり、良いですね~。
あ!我が家の鯉のぼりもそろそろ出してあげなくちゃ^_^;
子どもがのびのびと走り回っている姿とかって良いですよね。
うちも公園とか連れて行ってあげなくちゃ。
bykae

度々ごめんなさい。
今カウンター見たら「4567」だったのでつい。。。
嬉しくてご報告~(^.^)
bySMILE

kaeさん
そうそう、お雛様の次は鯉のぼりですよね!
我が家は兜メインなので(-m-)
ここ何年かはちっちゃい鯉のぼりを飾るだけ。
とっても楽です(^^;

すご~い!!
おめでとうございま~す(^-^)//""
…ってそうじゃない??^^
いつも遊びにきてくれて本当にありがとうv-22
これからも宜しくお願いしますm(._.*)m

ご報告ありがとう^^
<<ハイジ | ホーム | お疲れ様でした>>
桜に鯉のぼり、良いですね~。
あ!我が家の鯉のぼりもそろそろ出してあげなくちゃ^_^;
子どもがのびのびと走り回っている姿とかって良いですよね。
うちも公園とか連れて行ってあげなくちゃ。
【2007/04/04 13:52】URL | kae #Czjt4mio[ 編集]

度々ごめんなさい。
今カウンター見たら「4567」だったのでつい。。。
嬉しくてご報告~(^.^)
【2007/04/04 13:53】URL | kae #-[ 編集]

kaeさん
そうそう、お雛様の次は鯉のぼりですよね!
我が家は兜メインなので(-m-)
ここ何年かはちっちゃい鯉のぼりを飾るだけ。
とっても楽です(^^;

すご~い!!
おめでとうございま~す(^-^)//""
…ってそうじゃない??^^
いつも遊びにきてくれて本当にありがとうv-22
これからも宜しくお願いしますm(._.*)m

ご報告ありがとう^^
【2007/04/06 16:32】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/584-09b552a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
