スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハイジ
私も子供たちも大好きなアニメ
「アルプスの少女ハイジ」
みなさんはご存知ですか?

アニメをみるたび、アルプスに行きたい!
ハイジのような生活をしてみたい!!と
すぅと何度語り合ったことでしょう…

いえ、そういう話ではなくて^^

先日、スーパーに買い物に行った時、
だいがこんなものを見つけてきました。


これはお買い上げでしょ~^^
…と思ったら、

「 これは俺が買うから^^ 」

お小遣いで買ってくれました♪

実は…
我が家はみんなチーズフォンデュは初めて、初体験です^^
なので、みんなワクワク((o(^-^)o))

チーズがおもしろいほどのびて、
楽しみながら仲良くいただきました^^
とっても濃厚でおいしかったですョ♪
パンだけでなく、お野菜もいいですよね♪♪

チーズでなくチョコだったら…フルーツですね^^


ちょっとだけハイジ気分を味わえました(*^▽^*)
また買ってこようね!…今度はママが(='m')
スポンサーサイト
テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児
たべものトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
bymemaido

はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
byそら

カップ入り&レンジって書いてあるから、
手軽にできるのかな?
私チーズ大好きなの^^パンにたっぷりつけて食べたい!

ハイジ小さいころ見ていたよ~
悲しくてよく泣いたけど。
また見てみたいな^^


byhilo

「俺」ってパパさんじゃなく、だいくん…だよねぇ?
優しいねぇ~^^
昔、ハイジの干し草のベッドで寝てみたいと思ってた~。
あとは、黒パン白パンとろけるチーズ・・・!
bykae

チーズフォンデュ我が家も大好きです。
フランスパン、野菜、ウインナーでも美味しいですよね♪
ハイジの確かレンジではないシリーズがあったと思うんですが、それは買った事あります。

それにしてもだいくんが買ってくれるなんて太っ腹ですね(笑)

ハイジも久々に見たくなりました。

bySMILE

memaidoさん
ご訪問ありがとうございますm(._.*)m




そらちゃん
超お手軽~♪
そらちゃんもチーズ好きなのね^^
だったらオススメよ~一度試してみてね^^

幾つになっても感動よね…
すぅとちょくちょく見てるんだけどv-52
その度に涙涙(/_;)
そらちゃんも時間があったらまた是非^^




hiloちゃん
hiloちゃんもハイジファンだったよね^^
…ファンじゃないか(='m')
干草のベッド、気持ちいいだろうね~♪
チーズ好きのhiloちゃん、これは食べてないの?
今度試してみてねっ♪




kaeさん
いろいろなシリーズがあるんですか?
今度探してみますね^^
だいは誰よりも?^^チーズ好きなので
自分で買ってたくさん食べたかったのかも(='m')
ハイジ、是非見てくださ~い^^
<<お団子作り | ホーム | 久しぶりに>>
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
【2007/04/02 23:26】URL | memaido #-[ 編集]

カップ入り&レンジって書いてあるから、
手軽にできるのかな?
私チーズ大好きなの^^パンにたっぷりつけて食べたい!

ハイジ小さいころ見ていたよ~
悲しくてよく泣いたけど。
また見てみたいな^^

【2007/04/03 11:10】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

「俺」ってパパさんじゃなく、だいくん…だよねぇ?
優しいねぇ~^^
昔、ハイジの干し草のベッドで寝てみたいと思ってた~。
あとは、黒パン白パンとろけるチーズ・・・!
【2007/04/04 07:02】URL | hilo #-[ 編集]

チーズフォンデュ我が家も大好きです。
フランスパン、野菜、ウインナーでも美味しいですよね♪
ハイジの確かレンジではないシリーズがあったと思うんですが、それは買った事あります。

それにしてもだいくんが買ってくれるなんて太っ腹ですね(笑)

ハイジも久々に見たくなりました。
【2007/04/04 13:50】URL | kae #Czjt4mio[ 編集]

memaidoさん
ご訪問ありがとうございますm(._.*)m




そらちゃん
超お手軽~♪
そらちゃんもチーズ好きなのね^^
だったらオススメよ~一度試してみてね^^

幾つになっても感動よね…
すぅとちょくちょく見てるんだけどv-52
その度に涙涙(/_;)
そらちゃんも時間があったらまた是非^^




hiloちゃん
hiloちゃんもハイジファンだったよね^^
…ファンじゃないか(='m')
干草のベッド、気持ちいいだろうね~♪
チーズ好きのhiloちゃん、これは食べてないの?
今度試してみてねっ♪




kaeさん
いろいろなシリーズがあるんですか?
今度探してみますね^^
だいは誰よりも?^^チーズ好きなので
自分で買ってたくさん食べたかったのかも(='m')
ハイジ、是非見てくださ~い^^
【2007/04/06 16:41】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/585-38cce706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
