スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
さくら饅頭
幸手権現堂 ご存知ですか?
約1000本のソメイヨシノが咲き誇る
1kmにわたる桜堤だそうです
私は行ったことがありません(^^;

先日お友達と遊びに行ってきたばぁば
とってもキレイだったと言ってました。
来年はみんなで行きたいねって♪^^

そしてこちらがお土産~(*^^*)


さくら饅頭かぁ~
どんなお饅頭かしら♪

4.09_1.jpg

一粒(?)が大きい!!
ボリュームあり過ぎ??

4.09_2.jpg

中にはキレイなピンク色の餡がた~っぷり(*^^*)
甘いの苦手な人には…
ちょっとキツイかしら(='m')

私は甘いの大好きなので
おいしく頂きました(*^▽^*)

桜と菜の花がとってもキレイだったそうです(*^^*)
来年はみんなで行ってみたいな~♪
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhilo

桜もいいけど桜饅頭もいいねぇ。
餡も真っピンク!
しかもギッシリ!!
甘いの?
コーヒーと一緒だとちょうどいいかな?
bySMILE

hiloちゃん
一つ食べるには覚悟がいるかも~
って言うのは大袈裟だけど、かなり甘いよ。
そう、コーヒーとかお抹茶と一緒がいいよ^^
by鈴木キママ

桜もいいけど桜まんじゅういいなあ~
はじめてみました。甘いんですか。
私も食べてみたいです。
来年はぜひ、家族でいけるといいですね^^
bySMILE

鈴木キママさん
と~っても甘いです^^
渋いお茶とちょうどいいかも。
コーヒーならブラックで!
はい^^ もし行けたらこのお饅頭買ってきま~す♪
<<6時間 | ホーム | なんちゃってよ、なんちゃって>>
桜もいいけど桜饅頭もいいねぇ。
餡も真っピンク!
しかもギッシリ!!
甘いの?
コーヒーと一緒だとちょうどいいかな?
【2007/04/11 21:38】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
一つ食べるには覚悟がいるかも~
って言うのは大袈裟だけど、かなり甘いよ。
そう、コーヒーとかお抹茶と一緒がいいよ^^
【2007/04/12 18:27】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

桜もいいけど桜まんじゅういいなあ~
はじめてみました。甘いんですか。
私も食べてみたいです。
来年はぜひ、家族でいけるといいですね^^
【2007/04/26 17:41】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

鈴木キママさん
と~っても甘いです^^
渋いお茶とちょうどいいかも。
コーヒーならブラックで!
はい^^ もし行けたらこのお饅頭買ってきま~す♪
【2007/04/26 21:41】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/590-369501ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
