スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なんちゃってよ、なんちゃって
「 これはどういう意味でしょう^^
   『チャケバ』
   あと『パじゃない』
   もう一つ『オケル』
   分かるかな~? 」

「 何語? 」

「 なんちゃってギャル語~(*≧m≦*) 」


なんちゃって らしいですが…(;^_^A
想像できますか?


「 正解は~
   『チャケバ』→『ぶっちゃけ』
   『パじゃない』→『半端じゃない』
   『オケル』→『カラオケに行って
          全部お金を使っちゃった』

   難しかった?^^ 」


どこで覚えてきたんでしょ。。。
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhilo

はぁ~~。。。
全くついて行けません(ーー)
みごとに全問不正解だよ。
今度オケってみようかな。
あ~、なんか使い方もダサダサだね^^;
bySMILE

hiloちゃん
私もさっぱりだったよ(-o-;
メールでギャル文字とか使うんだよ。
いや、普段は使ってないんだけど
問題~とか言って。。。
そのうち馬鹿にされちゃうのかしら(ノ_・、)
<<さくら饅頭 | ホーム | お姉さん^^>>
はぁ~~。。。
全くついて行けません(ーー)
みごとに全問不正解だよ。
今度オケってみようかな。
あ~、なんか使い方もダサダサだね^^;
【2007/04/11 19:42】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
私もさっぱりだったよ(-o-;
メールでギャル文字とか使うんだよ。
いや、普段は使ってないんだけど
問題~とか言って。。。
そのうち馬鹿にされちゃうのかしら(ノ_・、)
【2007/04/11 20:14】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/591-9fae0de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
