スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
6時間
「 ただいま~
   はぁ~…
   超嫌だったよ~
   長かったよ6時間は~(+_+) 」

クタクタで帰ってきたすぅ
3年生になり、昨日は初めての6時間授業だったんです^^

大丈夫かな~6時間目。
きっと疲れるよね~眠くなったりして?(^w^)
けれど時間割は体育になってたね♪
楽しくあっという間の1時間かな^^

そんな風に思っていましたが、
すぅにとっては凄く長く感じられたみたい。

おまけに昨日はエレのレッスン日
宿題をする頃には目がとろ~んと…(=_ヾ)

やっぱ慣れるまでは大変かな~
睡眠をしっかりとって、
体調を崩さないように頑張っていこうね(*^^*)

みんなもご飯をしっかり食べて、
たっぷり睡眠をとって、元気に過ごしてね(^_-)
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byそら

もう6時間授業が始まったのね。大変だぁ~
うちの学校は、3年生から6時間が始まるけど
6月からなんだよ。

私たちの頃は土曜日もあったから、6時間って高学年だけだっとよね?
しかも、クラブ活動とかだったような。

すぅちゃん頑張れ~
bySMILE

そらちゃん
ありがとうね^^
慣れるまでは6時間は長いみたいだね~
新しいクラスでっていうのもあるのかも。
1ヶ月もすれば落ち着くかな~

学校が違うとこういうのも違うんだね。
そう、私たちの頃はそうだったよね。
土曜日があれば平日のお帰りが早いよね~
まぁ、どっちがいいとは言えないけれど。。。
bykae

すぅちゃんの学校はもう6時間授業あるんですね。
こちらは3年生は月から金まで、毎日5時間です。
6時間慣れるまではぐったりしちゃいそうだよね。
すぅちゃん、頑張って!!
bySMILE

kaeさん
ありがとうございます^^
場所によって違うんですね(¨ )
6時間でなくても週末には疲れが出ますよね。
なーたんも頑張ってね♪
<<ナルト | ホーム | さくら饅頭>>
もう6時間授業が始まったのね。大変だぁ~
うちの学校は、3年生から6時間が始まるけど
6月からなんだよ。

私たちの頃は土曜日もあったから、6時間って高学年だけだっとよね?
しかも、クラブ活動とかだったような。

すぅちゃん頑張れ~
【2007/04/13 17:44】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
ありがとうね^^
慣れるまでは6時間は長いみたいだね~
新しいクラスでっていうのもあるのかも。
1ヶ月もすれば落ち着くかな~

学校が違うとこういうのも違うんだね。
そう、私たちの頃はそうだったよね。
土曜日があれば平日のお帰りが早いよね~
まぁ、どっちがいいとは言えないけれど。。。
【2007/04/15 11:31】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

すぅちゃんの学校はもう6時間授業あるんですね。
こちらは3年生は月から金まで、毎日5時間です。
6時間慣れるまではぐったりしちゃいそうだよね。
すぅちゃん、頑張って!!
【2007/04/15 13:59】URL | kae #Czjt4mio[ 編集]

kaeさん
ありがとうございます^^
場所によって違うんですね(¨ )
6時間でなくても週末には疲れが出ますよね。
なーたんも頑張ってね♪
【2007/04/18 19:15】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/592-39bd0ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
