スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
土曜日のこと
定期総会に出席してきました。
総会ってどんな?(^^;
初めてなので訳もわからず、
とにかく時間に遅れないように会場へ。

来賓の方が沢山いらっしゃってました。
みなさんから有り難いお言葉をいただき、
改めて、しっかり務めなければという気持ちになりました。

そして前年度の各会長さんたちから
今年度の会長さんたちにバトンタッチ。
その会長さんたちの下、私たち下々(^w^)の役員が
働くわけですね。

みなさんと協力して楽しい子供会になるように
頑張りたいです♪^^



おまけ
夜は歓送迎会に♪

新入りは各班で1曲歌を披露
順番は抽選、10班ある中で真ん中の5番^^
3人で歌ってきましたよ~”青春アミーゴ”
人前で歌うのは何年振りだったかしら…
カラオケも1※年行ってないし(='m')
「今度連れてって~」とすぅには2年前から言われているのに…
未だに連れてってあげてないんだよね(;^_^A


そんなこんなで?^^
緊張もありましたが、いろんな方とおしゃべりも出来
あっという間の2時間でした♪^^

ご一緒してくれたみなさん、楽しい時間をありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bykae

定期総会ってお偉い方々も来る大きな総会なんですね。
お疲れ様でした。

私はあまりカラオケ得意じゃなくて人前で歌うなんて考えられません~~。
SMILEさんの青春アミーゴ聞いてみたいわ(笑)
bySMILE

kaeさん
ありがとうございます^^
学校で行われる総会とは全然違うもので
驚いてしまいました(;^_^A
私も人前なんてとんでもない!
でも誰も聞いていないんですよね(*^m^)o==3
<<日曜日のこと | ホーム | ナルト>>
定期総会ってお偉い方々も来る大きな総会なんですね。
お疲れ様でした。

私はあまりカラオケ得意じゃなくて人前で歌うなんて考えられません~~。
SMILEさんの青春アミーゴ聞いてみたいわ(笑)
【2007/04/20 13:30】URL | kae #Czjt4mio[ 編集]

kaeさん
ありがとうございます^^
学校で行われる総会とは全然違うもので
驚いてしまいました(;^_^A
私も人前なんてとんでもない!
でも誰も聞いていないんですよね(*^m^)o==3
【2007/04/22 19:50】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/594-2f73f452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
