スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
手強い担任
3年生になったすぅ
また別のお友達と交換日記を始めたようです♪

今までは学校で受け渡し(?)をしていたのですが
今年からは別の方法でするそうです。

「 今度、○ちゃんと交換日記をすることにしたの♪
   でも学校には持って行けないから、
   児童館で待ち合わせして渡すことにしたんだ^^ 」

「 え? 学校では禁止なの? 」

「 いや、禁止じゃないと思うけど…
   ○○先生(前担任)は楽勝だったんだけど
   ○○先生(現担任)は超手強いからさぁ(ーー;)
   もし見つかったらヤバいしね。 」

「 手強い…? 」

始業式の日から毎日のように、すぅは担任の先生のことを
「超手強いよぉ」と言ってます…
何が手強いんだ??って思いますよね?
超手強い=かなり厳しい ということらしいです(^^;
一体どんな先生なのかしらσ(^_^;)


で…
今までのお友達との日記はどうなったんでしょ(^▽^;)
2年生の終わりに聞いてみた時には

「 うーんどうなっちゃうかなぁ~
   クラスが離れちゃったら渡せないしなぁ~ 」

なんてことを言ってたけど…
せっかく仲良しになって始めたんだから
続けられるといいのにね~~
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bykae

手強い=厳しいんですね~(^^)
どんな先生か見るのが楽しみですね。
うちの娘の先生は超優しいらしいです。
来週の授業参観&懇談会が楽しみです。

交換日記、そういえばうちも2年生の時にやってたけど
クラスが変われば自然消滅なのかな。。。
どうなったか今度聞いてみようと思います。


bySMILE

kaeさん
楽しみでもありますが…
家庭訪問もありますし、ドキドキもちょっぴり(^^;
なーたんの先生は優しいに超が付くんですね~
いいな~~

交換日記なーたんもですか?
クラスが変わるとやはり難しいのかなぁ…
すぅも自然消滅かな~
<<久しぶりに | ホーム | 日曜日のこと>>
手強い=厳しいんですね~(^^)
どんな先生か見るのが楽しみですね。
うちの娘の先生は超優しいらしいです。
来週の授業参観&懇談会が楽しみです。

交換日記、そういえばうちも2年生の時にやってたけど
クラスが変われば自然消滅なのかな。。。
どうなったか今度聞いてみようと思います。

【2007/04/20 13:36】URL | kae #Czjt4mio[ 編集]

kaeさん
楽しみでもありますが…
家庭訪問もありますし、ドキドキもちょっぴり(^^;
なーたんの先生は優しいに超が付くんですね~
いいな~~

交換日記なーたんもですか?
クラスが変わるとやはり難しいのかなぁ…
すぅも自然消滅かな~
【2007/04/22 19:57】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/596-00e98f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
