スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりに
久しぶりにDVDを借りてきました♪

パイレーツオブアトランティスの1・2 
シャーロックホームズの冒険の7

の3本です。

パイレーツ…はテレビシリーズで、
実在した海賊の物語だそうです。
初めて借りてみました。
そういえば「黒髭」って聞いたことありますよね。
それは黒髭危機一髪ゲーム?(^w^)

黒髭(ティーチ)を演じているのはアンガス・マクファーデン
ブレイブハートに出演していた俳優さんですね。
どこかで見たことあるけど誰だっけ…というお顔です。


テレビシリーズらしい?見やすい作品でした。
あっという間に見終わってしまいました。


ホームズは定番…でもないかな?^^
私にとって大好きなシリーズものの一つです。
刑事コロンボとどちらを借りようかと迷ったのですが
今回はホームズにしました~

DVDは1本観ると次はコレ!という風に
片っ端から観たくなってしまいます♪
もちろん、その時の気分でいろんなものを。

明日は何を観ようかしら~(*^^*)

みなさんもDVD鑑賞いかがですか?
スポンサーサイト
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ひとりごと | ホーム | 手強い担任>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/597-7c89e6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
