スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ひとりごと
先日、このブログを見てくれた友人から
「充実してるね~^^」という内容の
メールを貰いました。
ありがとうね~


でもね…

充実してるっていうと
満ち満ちしてるっていうか、
気分的にも豊かな感じですよね?

今の私は決してそうじゃないから(^▽^;)
「全然充実してないよぉ~~」
と返信しておきました(-m-)


充実していると言えば子供たち^^

学校から帰ってくると、ランドセルを放り投げ
即効で遊びに出かけて行きます。

だいはこれまでとほとんど変わらないメンバーで
今日もチャリで出かけて行きました。
まるごとソーセージ(←調理パンです)をかじりながら。。。

すぅは珍しく家にお友達を呼んで遊んでました。
もちろん?男の子(-m-)
お目目のクリッとしたハンサムなお友達です。
あ…ハンサムって死語かしら(='m')

これって充実してるって言わない?^^
ま、それはどうでもいいですね^^

子供が楽しそうにしている姿を見ると
とっても嬉しくなりますよねっ♪
この2人のパワーをわけてもらって、
私も毎日がんばろ~っと(*^^*)
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記】 | top↑
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
