スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コンサート
安藤禎央さんのエレクトーンコンサートに
行ってきました~♪♪

子供にとっても私にとっても
初めてのエレクトーンコンサートです^^

こんなのがありますよ~ と教室からパンフを時々
貰ってくるのですが、子供たちは知らない人?の
コンサートには行きたがらなかったんです。

しかし今回の安藤さんは、2人が来月から使用する
テキストのアレンジもされている方ということで
「レッスンの一環として見て下さい!」
と先生から言われ、チケットを購入しました。

何のリサーチもせず、なんとなく行ってしまったので
安藤さんってどんな?
やっぱ衣装はハデハデなのかしら??
などと勝手な想像をして開演時間を待ちました。

始まってオリジナル3曲の演奏後
みなさんこんにちは~(*^^*)と笑顔たっぷりの挨拶!

うわぁ~~ 爽やかだ~~(*´∇`*)
しかもお若いじゃ~ないですか~!!

お名前 よしひろさん と読むんですね~
そんなお話の後、みんなで よっくんコール(='m')

♪ baby talk という曲では
ゲストさんが登場です^^
えっ!? 誰か来るの!? とドキドキしていたら…
プププッ (*^m^)o==3
登場したのはちっちゃなキューピーちゃんでした~

そのキューピーちゃんをエレにちょこんと乗せ
こぼれんばかりの笑顔で演奏を始める安藤さん(*^^*)
めちゃめちゃ楽しそう♪指の動きもめちゃめちゃ軽やか~~
会場を見渡すとみんなもにっこり笑顔♪♪

♪ [o:rient]a. という曲では安藤さん直々に振り付け指導!
少々眠くなっていた?みんなもお目目ぱっちり^^
とても簡単な振りで、お隣に座っていた60代とみられる?
ご夫婦もばっちり、楽しそうに踊っていましたョ(^O^)

会場が一つになって手を振る姿…
若い頃行ったコンサートを思い出してしまいました♪
アイドル顔負けのコンサートですよ~^^
…言いすぎかな?(^▽^;)

安藤さんの笑顔につられ、誰もがみんな笑顔に(*^^*)
とっても素敵な90分でしたd(>_< )

だいもとても楽しかったと言ってました。
また機会があったら行こうね~


おまけ
本日のプログラム♪

1. キセキ
2. FORTUNE
3. Another Century
4. 翼をください
5. LAUDA
6. ORENGE
7. You Raise Me Up
8. YES!!
9. baby talk
10.[o:rient]a.
11.Into The Light-remix
12.AYURA

アンコールは1曲…ちょっと残念(・・;)
♪September でしたd(-_^)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bymoetomo

図書館のところですよね?
図書館行ったらヤケに混んでるな~って思ったら
ちょうど終わったところでした。

オラィったらどっかのパパのように。。。zzz
[壁])≡サッ!!
bySMILE

moetomoさん
はい^^
moetomoさんはいろんなコンサートに
よくいらっしゃるんですよね?
子供と一緒に楽しめるものっていいですよね♪
<<家庭訪問 | ホーム | ひとりごと>>
図書館のところですよね?
図書館行ったらヤケに混んでるな~って思ったら
ちょうど終わったところでした。

オラィったらどっかのパパのように。。。zzz
[壁])≡サッ!!
【2007/04/22 20:57】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

moetomoさん
はい^^
moetomoさんはいろんなコンサートに
よくいらっしゃるんですよね?
子供と一緒に楽しめるものっていいですよね♪
【2007/04/25 12:25】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/599-6c4fc041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
