スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
家庭訪問
今日はだいの家庭訪問でした~

今年お世話になるのは女の先生です
どんな感じの先生なのかな~
優しくて面白い先生だって言っていたけど
やはり待っている間はドキドキしちゃいました((o(б_б;)o))

いやぁ~~ めちゃめちゃ明るい方です♪
家に入る前に庭のワンコ前で立ち話。
初めてです、こんな先生^^

そして家に入り、肝心な子供の話
まだ始まって間もないというのに、
良いところも悪いところも
大体分かってくれていて、びっくり(@_@)

女の先生はしっかり見てくれるんだな~と感心。
こんな先生に出会えて、だいは幸せ者です^^
「最後が先生でよかったな~」
ってだいも思えるんじゃないかな('-'*)

30前後かなぁ~
年は聞けなかったけど…(6 ̄  ̄)
「大丈夫、私に任せて!」
ドーンと構えてくれている感じ、
そう、肝っ玉母さん!!
あ…若い先生をつかまえて、失礼よね(;^_^A
とにかく、こちらが頼りたくなるような先生です^^
きっとクラスの雰囲気もいいだろうな~

先生、一年間宜しくお願いします<(_ _)>




おまけ
なんとなく誰かに似てる、どこかで会ったことある?
と思ったら、私が昔教わった先生に似てる!
(仁子ちゃんに似てるの~!emiちゃん覚えてる?^^)
そんな理由もあって、とても話易かった♪

だいが大人になったら…
きっと私のように思い出すことがあるんじゃないかしら^^
そう言えばめちゃめちゃ明るい先生が居たよな~
な~んてね(*^_^*)
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byそら

だいくんの担任いい感じの先生だね!
先生って重要だよね~
6年生だし、よかったね!

家庭訪問は全員?うちは希望者だけ。
どうしようか迷っているの。
若い先生だから、私からの話しをそのまま子供の印象として見てしまうんでないかな~
それよりも、何も伝えずただ今の長男を見て感じてくれたらいいかな~
とかね。。

この後は、すぅちゃんの先生かな。
ドキドキで楽しみだね♪
bySMILE

そらちゃん
ありがとう♪
ほんと、最後が良い先生で良かったよ。
家庭訪問、ここは全員なんだよ~
あ~そらちゃんの言ってること、よ~く分かる。
私も毎年同じように思ってるもの。
希望者だけっていうのはいいね^^
どうしても伝えておきたいこと、聞いておきたいことが
あった場合だけでいいよね。

うん、連休明けにね。
楽しみよりドキドキが勝ってるかも~(^。^;)
<<ま、いいけど… | ホーム | コンサート>>
だいくんの担任いい感じの先生だね!
先生って重要だよね~
6年生だし、よかったね!

家庭訪問は全員?うちは希望者だけ。
どうしようか迷っているの。
若い先生だから、私からの話しをそのまま子供の印象として見てしまうんでないかな~
それよりも、何も伝えずただ今の長男を見て感じてくれたらいいかな~
とかね。。

この後は、すぅちゃんの先生かな。
ドキドキで楽しみだね♪
【2007/04/26 16:03】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
ありがとう♪
ほんと、最後が良い先生で良かったよ。
家庭訪問、ここは全員なんだよ~
あ~そらちゃんの言ってること、よ~く分かる。
私も毎年同じように思ってるもの。
希望者だけっていうのはいいね^^
どうしても伝えておきたいこと、聞いておきたいことが
あった場合だけでいいよね。

うん、連休明けにね。
楽しみよりドキドキが勝ってるかも~(^。^;)
【2007/04/26 21:47】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/600-395656eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
