スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コナン
毎年家族で楽しみにしているコナン映画。

『 紺碧の棺 ジョリー・ロジャー 』

を観てきました~♪


オープニングは大迫力のカーチェイス!!

佐藤刑事の運転する車が追いかける強盗犯は…
ルパンと峰不二子(*≧m≦*)

少年探偵団の謎解きと共にお話が進み…
つり橋のシーンでは元太クンの体重が明らかに(*_*)
「 39キロ… あ…45キロ…~(=^‥^A 」
サバ読みすぎです、元太クンヾ(- -;)
恐るべし1年生。。。

蘭ちゃんと園子ちゃんをアン・ボニーとメアリ・リード
に重ね合わせ、楽しく観ることが出来ました^^
いつ観ても、あの二人の友情は素敵だなって思います。
女同士っていろいろあるけど…やっぱいいよね♪

そして、なんと!!
今回は最初から最後まで起きてました、うちのパパ(*≧m≦*)
夕方でなかったのがよかったのかな?
それともオープニングがよかったのかな?
「今回は最初に犯人が分かった!」
なんて言っちゃってました(='m')
よかったね~最後まで観られて^^


事件らしい事件でなく、物足りなさも少々ありましたが…
そう、子供が楽しめる内容だったと思います。
二人も「楽しかった♪」と言ってました^^

来年も観にいきま~す(*^▽^*)


GW みなさんはどんな映画をご覧になりますか?^^
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ライアンを探せ! | ホーム | お土産だよ~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/604-ed95a6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
