スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
参観日
昨日は今年度最初の学習参観に行ってきました♪

連休中ということもありお父さん方の姿もたくさん。
パパもお休みなら行きたかっただろうな~^^

さて、今回子どもたちの授業風景を見て思ったことは
みんなで一学年上がったんだな~ということ。
当たり前だよね(='m')

だいのクラスもすぅのクラスも
去年とは雰囲気が全く違うんですよね(@_@)

クラス替えをしたので当然なんだけれど
それとは何か違った…
レベルUPしてる感じかな~

きっと僅かな違いなんだろうけれど
それが集まると

5年生でなく6年生です
2年生でなく3年生です

そういう雰囲気の教室になるんだね~

すごいな~と思ったよ。
きっと先生がそういうクラスにしてくれて
いるんだよね

このクラスでどんな事を学び取ってくれるか
一年後が楽しみ♪(*^▽^*)

授業参観はこれからというみなさん
お子さんの成長をじっくり観察してきてね(*^^*)


おまけ
参観後は総会に出席しました~
去年に引き続き、専門部は広報に入りました。
たまたま知っているお母さんと一緒になれたのでよかった~(*^▽^*)
一年間よろしくねっ♪
地区役はまだまだ手探り状態で不安な部分が山ほどあるけれど
そちらだけでなく、こちらも頑張らなきゃね^^
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byそら

お疲れ様でした~
連休中にやるんだぁ。

だいくんもすぅちゃんも、いい雰囲気のクラスでよかったね♪
一安心だよね。^^
クラスをまとめるのに、先生の力を感じるよ。
bySMILE

そらちゃん
参観と家庭訪問、終わったよ~ヽ(^◇^*)/
毎年のことながらこれが終わらないことには
落ち着かないのよね(^^;

ほんと、先生ってすごいよね。
その学年に合わせて指導の仕方も変えてるんだろうし
大変だろうな~って思うよ。
<<家庭訪問② | ホーム | ごめんね~>>
お疲れ様でした~
連休中にやるんだぁ。

だいくんもすぅちゃんも、いい雰囲気のクラスでよかったね♪
一安心だよね。^^
クラスをまとめるのに、先生の力を感じるよ。
【2007/05/04 22:21】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
参観と家庭訪問、終わったよ~ヽ(^◇^*)/
毎年のことながらこれが終わらないことには
落ち着かないのよね(^^;

ほんと、先生ってすごいよね。
その学年に合わせて指導の仕方も変えてるんだろうし
大変だろうな~って思うよ。
【2007/05/07 18:01】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/608-5bd41fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
