スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
朝です
  6時半です。
  ファンヒーター前で
  ゴロゴロゴロゴロ…
  毎朝こんな感じです。

  早くご飯食べて~


スポンサーサイト
子供トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
bymoetomo

まいど、こんにちは(^^ゞ

同じ光景がウチにもあります。

親「おまえら!そんなに目の前にいると
  干からびるぞ!」
子「干からびる?」
親「・・・。」

週末発表会でしたよね。
風邪ひかないければいいですね。

ウチの男児は本日お熱。。。
今日行けば月間皆勤賞だったのに・・・。
byさえ

URLありがとうございますぅ。
ほほっv-290可愛らしいですね。
我が家もこうだったですよ~

二人ともお気に入りの毛布を引きずって出てくるのでした。←まだ使ってる息子です(恥)
bySMILE

moetomoさん>

干からびる… ソフレのかっぱ…
つい連想してしまいました。

tomoくんのお熱下がりましたか?
早く元気になるといいですね。
お大事にしてください。

高崎ではインフルエンザが流行っている
と聞きました。
みなさん、気をつけましょうね!


さえさん>

こんにちは。
コメントありがとうございます。

すぅは目がぱっちり覚めるまで、
安心タオルをしっかり抱いています。
いつか卒業できる日が来るのでしょうか。。。
bymoetomo

”ソフレのカッパ”
http://www.tsumura.co.jp/cm/sofre/
これですね。
わからなかったので検索しちゃいました(#^_^#)ポッ..

未だ会社のため家の状況はわかりませんが
いつも風邪をひくのは朋希です。
萌果はひいても一番最後。
女の人は強いですね・・・。
bySMILE

moetomoさん>

女性を敵に回しましたね…
じゃなくて、男の人も強くなりましょう!
<<おいでよ どうぶつの森 | ホーム | どうぶつの森>>
まいど、こんにちは(^^ゞ

同じ光景がウチにもあります。

親「おまえら!そんなに目の前にいると
  干からびるぞ!」
子「干からびる?」
親「・・・。」

週末発表会でしたよね。
風邪ひかないければいいですね。

ウチの男児は本日お熱。。。
今日行けば月間皆勤賞だったのに・・・。
【2005/11/30 10:33】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

URLありがとうございますぅ。
ほほっv-290可愛らしいですね。
我が家もこうだったですよ~

二人ともお気に入りの毛布を引きずって出てくるのでした。←まだ使ってる息子です(恥)
【2005/11/30 10:34】URL | さえ #mQop/nM.[ 編集]

moetomoさん>

干からびる… ソフレのかっぱ…
つい連想してしまいました。

tomoくんのお熱下がりましたか?
早く元気になるといいですね。
お大事にしてください。

高崎ではインフルエンザが流行っている
と聞きました。
みなさん、気をつけましょうね!


さえさん>

こんにちは。
コメントありがとうございます。

すぅは目がぱっちり覚めるまで、
安心タオルをしっかり抱いています。
いつか卒業できる日が来るのでしょうか。。。
【2005/11/30 16:11】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

”ソフレのカッパ”
http://www.tsumura.co.jp/cm/sofre/
これですね。
わからなかったので検索しちゃいました(#^_^#)ポッ..

未だ会社のため家の状況はわかりませんが
いつも風邪をひくのは朋希です。
萌果はひいても一番最後。
女の人は強いですね・・・。
【2005/11/30 18:45】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

moetomoさん>

女性を敵に回しましたね…
じゃなくて、男の人も強くなりましょう!
【2005/11/30 20:31】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/61-77d42b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
