スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
若いっていいね~
先日、あだち充さんの『ラフ』を観ました♪

あだち充さんといえば『タッチ』ですよね^^
あと読んだことがあるのは『みゆき』かな~
この作品は読んだことありませんでした。
どんなかな~と思い早速?DVDを借りてきました。

ストーリーは…

長澤まさみちゃん演じる亜美
速水もこみちクン演じる圭介
老舗和菓子屋の子どもであり商売敵の
二人が同じ高校の水泳部に入部する。

そして亜美の幼なじみであり、自由形日本記録保持者の
中西を交えた三角関係を描いたラブストーリー。

漫画ではもっと細かな、複雑な人間関係が
描かれているようですね。

内容はともかく、まさみちゃんがかわいかったです^^
もこみちクンも爽やかだし~
若いっていいよね~~♪

あと何年かしたらうちの子たちもこんな風に
ときめいたりするのかしらね~^^

最高!とは思いませんでしたが(^^;
あだち充ファンなら楽しめる作品かな…?
青春を思い出したい方、よかったら観てみてね^^
スポンサーサイト
テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<4日のこと | ホーム | 家庭訪問②>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/610-424f1707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
