スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
4日のこと
今年も特にどこへも行かず終わってしまったGW(^^;
ま、子どもたちも行きたがらないのだけれど…
一日だけ、子どもたちの希望で友人と
「みかも山公園」に行ってきました♪

混むから早く行こう!ということで9時に現地集合。
着いた時には駐車場はガラガラ。
車が10台ありませんでした♪

とにかくお天気がよくて
子どもたちは真っ赤な顔をして走り回っていましたよ~

けれど、広場で遊んでいるうちに次々と人が…
あっと言う間に人だらけ(^^;
子どもたちがどこにいるのか分からなくなって
しまいました(・o・ ))(( ・o・)

そして午前中は日陰でお喋りしていた私たちも、
午後は子どもたちに付き合って頂上まで
行ってきました~(;´ρ`)

息切れするし膝はガクガクするしで
やっと口を開いて出た言葉が
「明日は起きられないな…」

夕方5時過ぎまで、思いっきり遊んだ子どもたちは
帰りの車の中でぐっすり
あの渋滞もきっと知らなかったよね。。。

そうそう、
最後の仕上げにこんなこともしてきました♪


藤棚の下の噴水で水遊びをしました^^
階段になっているけれど、急ではないので
小さな子も入っていましたよ♪

5.04_2.jpg

親子で楽しい一日を過ごしてきました
また遊ぼうね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆
スポンサーサイト
テーマ:ゴールデンウイーク - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


<<お疲れ気味? | ホーム | 若いっていいね~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 16:22】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/611-101f2d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
