スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お疲れ気味?
昨日も学校から帰ると
即効で遊びに出かけて行ったすぅ

元気で何より(o^-')b  なのですが…

気づいたら↓
5.07.jpg

こんな格好で熟睡

これから暑くなると余計に疲れるだろうし…
遊びもほどほどにね~~


そういえば…
学校で嘔吐や下痢が流行っているそうです。
みなさんのところは大丈夫ですか?
疲れも出る時期かもしれませんね。
気をつけて下さいね
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bykae

お久しぶりです(^.^)
すぅちゃんよっぽど疲れていたんですね~。
うちの娘も今日は学校から帰って宿題もせず
お友達と遊びに行ってしまいました。
水筒や小さなおやつを持って行ってまるで遠足気分みたいです(笑)

嘔吐や下痢、こちらではあまり聞かないけど
気をつけなくちゃいけませんね。
GW明けで疲れが出る子も多いかもしれませんね。
お互い気をつけましょう!
bySMILE

kaeさん
そう、飲み物やおやつを持って行くんですよね^^
一緒におやつを食べて遊んで…楽しいでしょうね~♪

流行っているのはここだけみたいですね。
ほんとですよね、連休の疲れにこの暑さ…
気をつけましょうね。
<<Tシャツで | ホーム | 4日のこと>>
お久しぶりです(^.^)
すぅちゃんよっぽど疲れていたんですね~。
うちの娘も今日は学校から帰って宿題もせず
お友達と遊びに行ってしまいました。
水筒や小さなおやつを持って行ってまるで遠足気分みたいです(笑)

嘔吐や下痢、こちらではあまり聞かないけど
気をつけなくちゃいけませんね。
GW明けで疲れが出る子も多いかもしれませんね。
お互い気をつけましょう!
【2007/05/09 17:03】URL | kae #Czjt4mio[ 編集]

kaeさん
そう、飲み物やおやつを持って行くんですよね^^
一緒におやつを食べて遊んで…楽しいでしょうね~♪

流行っているのはここだけみたいですね。
ほんとですよね、連休の疲れにこの暑さ…
気をつけましょうね。
【2007/05/10 14:11】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/612-dfcefb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
