スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Tシャツで
子どもたちのスイミング
今週は着衣水泳ということで
水着の上にTシャツを着て
普段と同じ様に練習をしてきました。

すごくいいアイディアだな~と思いました。
これから夏に向け、海や川で水遊びをする
機会が増えますよね。
あって欲しくないけれど、もしも という事
があるかもしれない。
そんな時に慌てずに…
慌てないなんてありえないかな(^^;
でもこういう経験があるのと無いのでは、
ずいぶん違うんじゃないかと思います。

今回のイベントだけに限らず、
プラスになることが沢山あり
ほんと、ここに通い始めてよかったよね^^

どこのスクールも同じだと思いますが
先生はみんな感じがよくて
子どもたちはどの先生のことも大好き(*^_^*)
毎回楽しく練習しています。
先生、ありがとうございます
もっと早くにここに来ていたら…
なんて思ってしまうこともあります。

二人とも二人のペースで^^頑張っています♪
これからも楽しみながらやっていけるといいね^^
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ありがとう | ホーム | お疲れ気味?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/613-6b8b1a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
