スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
フルリレロ~
今日はアイスの日

というわけで?
これをパパと食べました~アップロードファイル


マックフルーリー です♪

これってたっぷりサイズですよね~
前回はすぅと半分こしました。
それくらいが丁度いいかも。
一つ食べてしまうと体が冷えちゃいます(^^;

ちなみに今日はパパがキットカット、私がオレオ^^

今日はとっても暑いので
みなさんも食べてるかもしれませんね(*^_^*)
アイスクリーム
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
たべものトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byそら

おいしいよね~
ほんとたっぷりだよね!
高いので、次男と2人の時1つだけ買っているわ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

bymoetomo

ぃぃなぁ~パパとデート♡
しっかし暑い!
きっとパパは洗車したでしょ( *´艸`)クスクス
byhilo

ときどき無性にアイスが食べたくなるよね~。
でも、これは食べたことないなぁ。
おいしそ~~!
bySMILE

そらちゃん
おいしぃよね~~^^
クーポンがある時は使ってるけど、それでも高いよね。
そう、2人で1つでちょうどいい!




moetomoさん
洗車してませんでしたよ~
パパが洗うと必ず雨降りますし(='m')
TDLに動物公園、お楽しみがたくさんでいいですね♪♪
気をつけていってらっしゃ~い^^




hiloちゃん
これはCM見ると食べたくなっちゃうの。
hiloちゃんも食べてみて~♪
<<天才⇔奇人変人?! | ホーム | ありがとう>>
おいしいよね~
ほんとたっぷりだよね!
高いので、次男と2人の時1つだけ買っているわ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/05/09 16:26】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

ぃぃなぁ~パパとデート♡
しっかし暑い!
きっとパパは洗車したでしょ( *´艸`)クスクス
【2007/05/09 17:24】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

ときどき無性にアイスが食べたくなるよね~。
でも、これは食べたことないなぁ。
おいしそ~~!
【2007/05/09 21:50】URL | hilo #-[ 編集]

そらちゃん
おいしぃよね~~^^
クーポンがある時は使ってるけど、それでも高いよね。
そう、2人で1つでちょうどいい!




moetomoさん
洗車してませんでしたよ~
パパが洗うと必ず雨降りますし(='m')
TDLに動物公園、お楽しみがたくさんでいいですね♪♪
気をつけていってらっしゃ~い^^




hiloちゃん
これはCM見ると食べたくなっちゃうの。
hiloちゃんも食べてみて~♪
【2007/05/10 14:22】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/615-6e067477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
