スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
天才⇔奇人変人?!
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い やってみました~

妖怪の種類は12種類、私は悪魔くんでした。
パッと見は鬼太郎っぽいね。

で、このタイプは?

長所→天才肌 短所→ワガママ

えっ?!? ( ̄□||||!!


みなさんも一度占ってみませんか?^^
6/11までの期間限定だそうですョ。

占いはコチラ
  ↓
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
bykae

私もやってみました。
結果は…ねずみ男!
当たってないと思いたい^^;
bySMILE

kaeさん
私も当たってないと思いたいです(='m')
それにしてもいろんな占いがありますよね。
誕生日でこんなことが分かっちゃうなんて
何をどう分析しているのか不思議ですよね。
byそら

私は、一反もめんタイプだったよ^^;
自由が好きで、お金には縁がなく、でも幸福はいっぱい。
悲しむのだろうか‥喜んでいいのか^^

旦那も同じだったわ。。。
bySMILE

そらちゃん
うわぁ~夫婦揃って?
仲良しさんなのねぇ~(*^_^*)
幸福いっぱいっていうとこいいね♪
by鈴木キママ

そうか悪魔君
早速やってみました!!
私は一反もめん
微妙すぎます(笑)
面白い占いですね^^
bySMILE

鈴木キママさん
楽しんでいただけて何よりです^^
占いってつい試してみたくなっちゃいます♪
当たっていてもそうでなくても
なるほど…って(='m')
<<頼んだよ! | ホーム | フルリレロ~>>
私もやってみました。
結果は…ねずみ男!
当たってないと思いたい^^;
【2007/05/12 19:18】URL | kae #Czjt4mio[ 編集]

kaeさん
私も当たってないと思いたいです(='m')
それにしてもいろんな占いがありますよね。
誕生日でこんなことが分かっちゃうなんて
何をどう分析しているのか不思議ですよね。
【2007/05/14 10:29】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

私は、一反もめんタイプだったよ^^;
自由が好きで、お金には縁がなく、でも幸福はいっぱい。
悲しむのだろうか‥喜んでいいのか^^

旦那も同じだったわ。。。
【2007/05/14 12:44】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
うわぁ~夫婦揃って?
仲良しさんなのねぇ~(*^_^*)
幸福いっぱいっていうとこいいね♪
【2007/05/17 09:00】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

そうか悪魔君
早速やってみました!!
私は一反もめん
微妙すぎます(笑)
面白い占いですね^^
【2007/06/01 16:18】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

鈴木キママさん
楽しんでいただけて何よりです^^
占いってつい試してみたくなっちゃいます♪
当たっていてもそうでなくても
なるほど…って(='m')
【2007/06/01 16:48】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/616-b7e3f622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
