スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
頼んだよ!
今日はだいが子ども会の総会に行ってます。

みなさんのところもありますか?
育成会の子ども版みたいなものなのですが、
役員は6年生で編成されていて…
何をどう間違ったのか会長なんです、だいがΣ(T▽T;)

選出時、みんながやりたくないと言って
時間ばかり掛かってしまい、最後の最後で
「お前がやれよ~」とかなんとか言われ、
「もう分かったよ!俺がやるよ(`×´)」と…
勢いで引き受けてしまったみたい。。。

母としては不安でたまりませんOO
向いてない、つかムリです!!
自分のことで精一杯、いや、それすらどうかと…
昨日も避難訓練を真面目にやらず
反省文を書いてきましたし…(._+ )☆\(-.-メ)

しかしだからと言って、今更どうにもならない!
引き受けた以上頑張ってもらわないといけない!
やり遂げてくれると信じて、見守るしかないですよね。。。

親子で勉強の一年になりそうですうわぁ
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byそら

だいくん頑張って!!
いい経験になるよね♪
bySMILE

そらちゃん
ありがとう、だいに伝えるよ^^
こういう経験からたくさんのことを学んで欲しいよ。
<<女同士で | ホーム | 天才⇔奇人変人?!>>
だいくん頑張って!!
いい経験になるよね♪
【2007/05/14 12:49】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
ありがとう、だいに伝えるよ^^
こういう経験からたくさんのことを学んで欲しいよ。
【2007/05/17 09:02】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/617-6d3aa453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
