スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
女同士で
今日のお昼はすぅと二人♪
パパはお仕事、だいはお友達とマックにHamburger

「 二人っきりだね~(^ー^* ) 」

「 そうだね~^^ 」

「 パパは昼勤? 」

「 うん^^
    夜食のお豆腐用意しとかなきゃ~^^ 」

「 あぁ…
    痩せたんだと( ̄‥ ̄)=3
    そうは見えないけどね( 一一)
    肩のお肉なんてプニプニで増えてるし( 一一)
    あれで痩せたんかね( ̄‥ ̄)=3  」

「 ま、そういうことにしておこう(^w^) 」

「 そだね(^w^) 」


楽しくおしゃべりしながら
そうめんを食べました~アップロードファイル
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by鈴木キママ

なんか娘との二人きりの会話いいですね^^
スモモも最近「女の子チーム」やわといって
私と家族内でペアを組みたがります(笑)
ライチが怒るのですが^^;


bymoetomo

言われ放題だな。。。(--;A ...アセアセ
ォラの言われてるのかな。。。
bySMILE

鈴木キママさん
女同士ならではの会話ってありますよね♪
スモモちゃんとはどんなお話をするんでしょう^^
そう、うちもあまりにも仲良くしていると
だいが怒りますよ(='m')




moetomoさん
娘は厳しいですよね^^
って…家だけかな?
見てるとこしっかり見てます。
moeちゃんはこんなこと言わないのかしら?^^
byそら

これぞ、娘との会話って感じ^^
母と私で、同じような雰囲気で話していたのを思い出すわぁ~

bySMILE

そらちゃん
そらちゃんとこもなのね^^ うちもだよ~
やっぱ母と娘の関係は
いつの時代も変わらないのかしらね^^
<<廃品回収 | ホーム | 頼んだよ!>>
なんか娘との二人きりの会話いいですね^^
スモモも最近「女の子チーム」やわといって
私と家族内でペアを組みたがります(笑)
ライチが怒るのですが^^;

【2007/05/13 10:03】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

言われ放題だな。。。(--;A ...アセアセ
ォラの言われてるのかな。。。
【2007/05/14 09:43】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

鈴木キママさん
女同士ならではの会話ってありますよね♪
スモモちゃんとはどんなお話をするんでしょう^^
そう、うちもあまりにも仲良くしていると
だいが怒りますよ(='m')




moetomoさん
娘は厳しいですよね^^
って…家だけかな?
見てるとこしっかり見てます。
moeちゃんはこんなこと言わないのかしら?^^
【2007/05/14 10:37】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

これぞ、娘との会話って感じ^^
母と私で、同じような雰囲気で話していたのを思い出すわぁ~
【2007/05/14 12:52】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
そらちゃんとこもなのね^^ うちもだよ~
やっぱ母と娘の関係は
いつの時代も変わらないのかしらね^^
【2007/05/17 09:04】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/618-eaf1e8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
