スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
廃品回収
廃品回収が終わりました~(*^▽^*)

大きなものが終わるとホッとします^^
こうして一つ一つ、終わって行くんですね^^
みなさんありがとう四葉

さてさて、みなさんのところでは廃品回収は
どんなやり方ですか?
ここでは、会員さんには4~5軒を担当してもらいます。
そして割り当てられた分が終わった時点で解散。
その後、役員が残りを回ることになってます。

集め終わるのにどれだけ時間が掛かるのか
想像できなくて、とにかく一生懸命回っていたら…
お手伝いジュースを配ることを忘れてましたアップロードファイル

分かっている人は自分で持って帰ってくれました。
役員が配るのを待っていてくれる人もいました。
そのまま帰ってしまった人には役員が届けました。

みなさん、本当にごめんなさいビックリみっちゅ

自信なくしてしまったよしょんぼり

しかし、落ち込んでいる場合じゃないよね。
1ヵ月後には2回目があるんだもの。
次回は失敗のないように頑張ります!



おまけ
今回終わってみて…
地区役ってホント大変なんだな~と思いました。
(あ、今の自分がってことじゃなく)
毎年こうして誰かがやってくれてたんだよね。
知らないところでいろんな人にお世話になってるんだね。
感謝感謝です。

来週は集金、来月は2度目の廃品回収
なんだかもう頭がごちゃごちゃだけど
みんなに迷惑を掛けないよう頑張らなきゃねp(´∇`)q

みなさんも頑張ってねo(*⌒O⌒)b
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by-

お疲れだったね~。苦労すると、今まで苦労してきた人の気持ちがわかるよね^^;
懐かしいなぁ、廃品回収。
子供の時以来だけど・・・
っていうか、名前のとこにいつものように入らないけど、私が誰かわかるかな?
bySMILE

hiloちゃん…で合ってるよね??
半日だったのに疲れたよぉ。
毎年やってることなのにね…
やっぱり立場が変わると違うのね。。。
<<雨だけど… | ホーム | 女同士で>>
お疲れだったね~。苦労すると、今まで苦労してきた人の気持ちがわかるよね^^;
懐かしいなぁ、廃品回収。
子供の時以来だけど・・・
っていうか、名前のとこにいつものように入らないけど、私が誰かわかるかな?
【2007/05/15 23:38】URL | #-[ 編集]

hiloちゃん…で合ってるよね??
半日だったのに疲れたよぉ。
毎年やってることなのにね…
やっぱり立場が変わると違うのね。。。
【2007/05/17 09:08】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/619-bd32f275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
