スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
一日何歩?
少し前に実家に行った時、
だいが貰ってきた万歩計♪


ちょっとかわいぃでしょ?^^

握り締めた万歩計を思いっきりカチャカチャと
「1分間で何回振れるか!!」
な~んていう使い方をしていたので…

私が頂きました(='m')

みなさんは一日にどれくらい歩いてますか?

先週は歩きで集金に回ったりしていたので
5000歩くらい。
けれど普段はほとんど外出しないので
平均3500歩といったところでしょうか。
やっぱ少ないですよね(^^ゞ

健康の為に毎日5000歩を目標に
頑張りたいと思いま~す!
少ない??(*≧m≦*)

ちなみに今日はこの時間で…
2502歩( ̄▽ ̄;)
全然ですね。。。



おまけ
この万歩計は2~3ヶ月ほど前(多分)
ばぁばが”おなかウォーカー”とかなんとかいう
ものを買った時に、おまけで貰ったものなんです。
確かワコールの商品だったかな?

それを履いて1日6000歩(多分それくらい)を歩く。
すると1ヶ月後にはそうとうの効果が現れるものらしい。

あれから随分経ったけれど、効果は現れたかな??^^
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おはようございます♪ | ホーム | 牛丼スナック>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/626-baeaad3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
