スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おはようございます♪
ここのところ、考えなければいけない事が
いろいろありまして…
落ち着きません(^-^;
いえ、たいしたことではないのです。
ただ私が役員に向いていないだけなのよね。。。



ま、それはさておき^^

子どもたちも毎日頑張ってます♪

昨日はスイミングのテストを頑張りました
すぅはまた一つクラスが上がり、
だいに追いつきました(^-^)//""

そんなすぅ、夕べお友達に手紙を書いてました。
合格祈願というお守りの形をしたメモ用紙?に
「○○ちゃんが早く青帽になりますように」
そんなことを書いてました。

一緒に上がりたかったよね。
でもきっとお友達もすぐに合格して、
また一緒に練習できるよ^^
それに休み時間は一緒に遊べるんだものね♪
今まで通り、すぅも頑張ってね(*^_^*)

エレも追い込みに入り、力が入ってきました。
実は先日のレッスンで厳しく言われたみたい(;^_^A
二人とも7月はまだ先と思って、
のんびりかまえていたので
先生も見ていられなかったんだろうね(-_-;)


だからと言って、こればかりは急にどうこうなるものでなく
二人の頑張りに期待するしか無いわけで…
なんとか仕上げて下さい(*・人・*)
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byそら

役員さん大変そうだね!
無理せずに、ファイト^^

すぅちゃん、進級おめでとう^^
いろいろ頑張っているね♪
やっぱりすぅちゃん、優しい!! byある。

あっちもこっちも、頑張ってるみたいですね♪

SMILEさんも、えらい頑張ってるみたいですし。
役員なんて、テキトーにしときゃええんよ♪
なんて、役員やってるあたしが言うてええもんやら^^;

でも、あんまり、根詰めんように、ね!!

bySMILE

そらちゃん
ありがとう^^
うん、子どもに負けてられないよね。
励ましてもらって元気が出たよ~
頑張りまっすp(´∇`)q




ある。さん
ありがとうございます♪
すぅに伝えます^^

今年は長~い一年になりそうです(^^;
でも、ある。さんの一言で気が楽になりました。
感謝感謝ですm(._.*)m
やれる範囲で頑張りたいと思います!^^
<<石焼きラーメン | ホーム | 一日何歩?>>
役員さん大変そうだね!
無理せずに、ファイト^^

すぅちゃん、進級おめでとう^^
いろいろ頑張っているね♪
【2007/05/29 18:06】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

やっぱりすぅちゃん、優しい!!
あっちもこっちも、頑張ってるみたいですね♪

SMILEさんも、えらい頑張ってるみたいですし。
役員なんて、テキトーにしときゃええんよ♪
なんて、役員やってるあたしが言うてええもんやら^^;

でも、あんまり、根詰めんように、ね!!
【2007/05/29 23:15】URL | ある。 #EPcy.MVE[ 編集]

そらちゃん
ありがとう^^
うん、子どもに負けてられないよね。
励ましてもらって元気が出たよ~
頑張りまっすp(´∇`)q




ある。さん
ありがとうございます♪
すぅに伝えます^^

今年は長~い一年になりそうです(^^;
でも、ある。さんの一言で気が楽になりました。
感謝感謝ですm(._.*)m
やれる範囲で頑張りたいと思います!^^
【2007/06/01 16:42】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/627-4bb7e26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
