スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
石焼きラーメン
今週の火曜日、パパに誘われ?^^
ランチに行ってきました~

パパのおごりなので(-m-)
行き先はパパにお任せ(*^_^*)


向かった先はラーメン屋さん
初めて入ったお店だったので
どんなかな~とワクワク((o(^-^)o))

そのワクワクの訳は
看板にデカデカと書かれた
石焼きの文字です(='m')

二人で仲良くこの石焼きラーメンを
注文しました(*^-゜)v

すると…
このような用紙がテーブルに置かれました↓


東北のおじちゃん?違う??
なんだかそんな感じの方が説明してくれまして
いえ、そうでなくて、そういう書き方なんです
「30秒待ってみ」とか「でっからよ」とかね(^^;

そんな面白い説明を読みながら待つこと数分…
5.29.jpg

噴火するラーメンが登場しました~
って、噴火が収まった状態ですね、これは(^^;

スープが入っていない状態で運ばれてきます。
そしてお客様の目の前でお店の方がスープを
ジャーッと注いでくれます。

その瞬間グツグツボコボコ…
これが噴火なんですねヽ(*'0'*)ツ

なかなか面白い演出(?)ですよ(・ω・)b
みなさんも看板を見かけたら一度入ってみて下さい^^
お味の方もなかなかでした♪


おまけ
このラーメンのせいなのかどうかは
分かりませんが、この日の夕方から熱が上がり…
2日間ほど、ボーッとしてました(||´д`)o=3
私が噴火してどうするって感じでした。。。
あっ、もう元気になりましたので
ご心配はいりませ~ん(o^∇^o)ノ

みなさんは風邪など引いてませんか?
麻疹も流行っているようですね、気をつけて下さいね^^
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
たべものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お友達と | ホーム | おはようございます♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/628-612ef5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
