スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お疲れ様~
だいがスイミングの遠足に行ってきました。

親子遠足は参加させてもらった事がありますが
子どもだけの遠足は初めてでした♪

お弁当無しだったんですよ~
こういう遠足、大歓迎ですね(-m-)
それでも5時起きしましたョ^^

何故、お弁当がいらなかったかと言いますと…
日程をご覧いただきましょう♪

6時半出発で羽田へ。
空港を見学してから
お昼ご飯の空弁を買い
しながわ水族館へ移動アップロードファイル
そこでイルカショーを見てから
お楽しみの空弁タイム
その後再びバスでお台場へアップロードファイル
フジテレビを見学しお買い物アップロードファイル
水の科学館にも寄ってきたそうです♪
帰ってきたのは6時ちょい過ぎでした~

いいよね~空弁( ̄¬ ̄*)
若い頃飛行機はいっぱい乗ったけれど(ホント?)
空弁なんて無かったよ。(あった??)

だいは”わがまま2食弁当”を食べたそうです(@ ̄¬ ̄@)
手作り弁当でなく、空弁を買うというのは
6月だし、食中毒の心配もあってのことだったのかな?

ま、空弁だけでなく、いろんな体験ができて
とても楽しい一日だったようです^^
よかったね絵文字名を入力してください
また機会があったら行っておいで~


夕方「きっとクタクタだろうね~」
なんて言いながら友人と一緒に
お迎えに行ったのですが…

子どもってすごいですね~
どのお友達も元気一杯^^
疲れた顔一つ見せず、先生たちと遊んでました。

先生、お疲れ様でした(^-^;
そして大変お世話になりましたm(._.*)m


おまけ
お小遣いをたっぷり?持って行ったので
お土産も沢山でした(^▽^)


だいのお気に入りの番組ですね♪
中には3種類のお菓子が入ってました~


6.03_3.jpg

こちらもだいのお気に入りの番組^^
中はパウダーをかけて食べる
プチケーキ(?)でした♪


6.03_5.jpg

そしてこちらは説明するまでもなく ストラップ^^

自分で使うつもりで買ってきたようですが、
「パパ使う?」なんて聞いてました。
そして反応がイマイチだったので
「ママにあげるよ^^」ですって``r(^^;)
ありがとうね~
早速使わせてもらうわね(*^.^*)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bykae

習い事でも遠足ってあるんですね。
珍しくないですか?
結構大きなスイミングスクールなのかしら?

でも日程見たら盛りだくさんで楽しそう♪
しかもお弁当いらないっていうのが何より良いですよね!
空弁!テレビで見たことあるけど私も食べてみたいな。

bySMILE

kaeさん
珍しいのかな…?
小さなスクールだからこそ かもしれません(^-^;

そうなんです、お弁当なしって嬉しいです♪
空弁とか速弁とか、いろんなお弁当がありますよね~
駅弁でもいいから食べた~い^^
<<29度? | ホーム | パン>>
習い事でも遠足ってあるんですね。
珍しくないですか?
結構大きなスイミングスクールなのかしら?

でも日程見たら盛りだくさんで楽しそう♪
しかもお弁当いらないっていうのが何より良いですよね!
空弁!テレビで見たことあるけど私も食べてみたいな。
【2007/06/07 12:36】URL | kae #Czjt4mio[ 編集]

kaeさん
珍しいのかな…?
小さなスクールだからこそ かもしれません(^-^;

そうなんです、お弁当なしって嬉しいです♪
空弁とか速弁とか、いろんなお弁当がありますよね~
駅弁でもいいから食べた~い^^
【2007/06/07 20:07】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/631-44e665c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
