スポンサー広告】 | top↑
スイカ
すぅはスイカが大好き

まだ早いかな?と思ったけれど
もう甘いですよ~♪^^

「 食後のデザートはスイカねっ^^ 」

ご飯よりもデザート…
いえ、スイカを楽しみにしていました。

しかし、ご飯をたっぷり食べたすぅ。

「 あ・・・( ̄Д ̄;;
   お腹一杯になっちゃった。
   ・・・・・そうだ
   跳躍(⌒^⌒)b 」

ピョンピョン飛び跳ねてました
まるで大食い大会だわ(*≧m≦*)

そのお陰かどうかは分かりませんが、
無事にスイカを食べることができました^^


おまけ
食べちゃったけど…スイカです(^-^;


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<叶うといいね | ホーム | 今朝の会話>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/634-dc3d6eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
