スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
そういう時代?
昨日の夜、すぅとドラマを観てました。
主人公夫婦がちょうど結婚記念日絵文字名を入力してください という内容でした。

「 ねぇ、パパとママは何年なの? 」

「 えーと… 何年かな?(^^; 」

「 忘れちゃったの!?! 」

「 数えれば分かるよ(^^;
    えーと…13年^^ 」

「 ふ~ん…レース婚式かぁ☆-(^ー'*)b
         (↑ドラマで言ってた)
    ねぇ、記念日にお祝いしたことある? 」

「 えっ( ̄Д ̄;;
    無い…かな…?(^▽^;) 」

「 えーーーっ!!?? \(◎o◎)/
    何で!!??
    もしかして、そういう時代じゃなかった? 」

「 そういう時代って…ヾ(- -;)
    パパはそういうこと気にしないタイプなの^^  」

「 えーーーっ!!??
    だったらおしおきしてあげればいいんだよ!(⌒^⌒)b 」

プロレス技?^^を教えてもらいました(^。^;)


みなさんは今年何婚式になりますか?
こちらでチェックしてみてね♪
1年 紙婚式
2年 綿婚式
3年 革婚式
4年 書籍婚式
5年 木婚式
6年 鉄婚式
7年 銅婚式
8年 青銅婚式
9年 陶器婚式
10年 錫婚式
11年 鋼婚式
12年 絹婚式
13年 レース婚式
14年 象牙婚式
15年 水晶婚式
20年 磁器婚式
25年 銀婚式
30年 真珠婚式
35年 さんご婚式
40年 ルビー婚式
45年 サファイア婚式
50年 金婚式
55年 エメラルド婚式
60年 ダイヤモンド婚式
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
bykae

レース婚式なんですね。おめでとうございます(^・^)
私は銅婚式…。
色々あるんですねー。全部は覚えられないけど^^;
管理人のみ閲覧できます by-


bySMILE

kaeさん
ありがとうございます^^
kaeさんは銅婚式ですか~♪
こんなにあっては覚えられないですよね(^^;
来年は象牙!ということだけ覚えておくことにします。
kaeさんは青銅ですねっ^^





非公開さん
来てくれてありがとう^^
とっても嬉しかったよ~
また来てね、待ってるから(*^^*)
そしてずっと応援してるよ
頑張れ 非公開ちゃん!!
<<今朝の会話 | ホーム | ディパーテッド>>
レース婚式なんですね。おめでとうございます(^・^)
私は銅婚式…。
色々あるんですねー。全部は覚えられないけど^^;
【2007/06/13 15:49】URL | kae #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 17:42】 | #[ 編集]

kaeさん
ありがとうございます^^
kaeさんは銅婚式ですか~♪
こんなにあっては覚えられないですよね(^^;
来年は象牙!ということだけ覚えておくことにします。
kaeさんは青銅ですねっ^^





非公開さん
来てくれてありがとう^^
とっても嬉しかったよ~
また来てね、待ってるから(*^^*)
そしてずっと応援してるよ
頑張れ 非公開ちゃん!!
【2007/06/14 09:39】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/644-036089ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
