スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ウーフ
今日も暑いですねε-(´o`;A
扇風機が大活躍です。
カチカチ音が鳴ってるけど
そろそろ寿命なのかしら(-o-;


扇風機と言えば、すぅが買っている雑誌、
今月号(かな?)のふろくはこんなものが^^


なーぷうき
ナイスネーミングよね(='m')

そんなすぅ
ここのところ毎晩、懐かしい本を読んでます。
6.12.jpg

幼稚園時代、園に持っていっては
先生に読んでいただいていたものです。
今はもちろん、自分で読んでます^^

きっとみなさんもご存知ですよね^^
とっても楽しくて素敵なお話で私も大好き♪
まるですぅみたいだわ~なんて思ったり(='m')
ウーフは子どもの代表ですよね^^


でもこれ、だいの本なのよね^^
長年お世話になってます
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドコモダケ | ホーム | 溺れた時は>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/647-f12e79e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
