スポンサー広告】 | top↑
ドコモダケ
子どもたちがお世話になっている
キッズケータイアップロードファイル
使い始めてまもなく1年になります。

で、このケータイ、驚くほどにボロボロ(*_*;
これでもかというくらいに傷だらけなんです(-o-;
壊れていないのが不思議なくらい。

何故かと言いますと…

はい、落とすんですd(>_< )
登下校で使っているのはすぅ
ランドセルのベルトにホルダーを付け
そこに入れているのですが走ると必ず落ちる。
走る時は手で押さえるように
言っていたのですが、間に合わないみたい。。。

ちなみに、学校はストラップ禁止なので
首から掛けて行けないんです。

何かいいホルダー無いかな~と
探していたところ、
パパが見つけてくれました!
dokomodake.

どうです?
ランドセルにも付けられるし、
こんなに大きなドコモダケなら
落としても守ってくれそうじゃないですか?

今朝はドコモダケと一緒に
ルンルン気分で登校して行きました♪

ドコモダケくん
すぅとケータイを どうぞ守ってね(*・人・*)


ちなみに開くとこんな感じで~す^^
dokomodake

テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byEIC

初めまして^^
突然のコメント失礼します。
うちの次女(4年生)もキッズケータイ持ってます^^
SMILEさんのお子さんの学校は、携帯持って行ってもOKなんですねぇ。
うちの学校も許可さえ貰えば良いんだろうけど、面倒なのでマナーにしてランドセルの中に隠し入れてますw
イマドコサーチがとても便利で助かります^^
学校の中にいると電波が悪いのか、とんでもない場所(川の中とか)にいる事になったりしますが^^;
bySMILE

EICさん
ご訪問ありがとうございます♪
うちも許可をもらったんですよ~
こっそりランドセルに忍ばせておこうかと思ったのですが
子供が申請書を貰ってきちゃいました(^-^;
帰りが遅い時などはブザーだけではちょっと心配ですよね。
居場所もわかるし、連絡も取れるし、とても役立ってます^^
<<エラゴン | ホーム | ウーフ>>
初めまして^^
突然のコメント失礼します。
うちの次女(4年生)もキッズケータイ持ってます^^
SMILEさんのお子さんの学校は、携帯持って行ってもOKなんですねぇ。
うちの学校も許可さえ貰えば良いんだろうけど、面倒なのでマナーにしてランドセルの中に隠し入れてますw
イマドコサーチがとても便利で助かります^^
学校の中にいると電波が悪いのか、とんでもない場所(川の中とか)にいる事になったりしますが^^;
【2007/06/15 12:21】URL | EIC #bL.dcauM[ 編集]

EICさん
ご訪問ありがとうございます♪
うちも許可をもらったんですよ~
こっそりランドセルに忍ばせておこうかと思ったのですが
子供が申請書を貰ってきちゃいました(^-^;
帰りが遅い時などはブザーだけではちょっと心配ですよね。
居場所もわかるし、連絡も取れるし、とても役立ってます^^
【2007/06/16 10:44】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/648-2c472123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
