fc2ブログ



エラゴン
エラゴンを観ました~

この作品は1993年にアメリカの作家、
17歳のクリストファー・パオリー二が
自費出版したファンタジー小説の映画化だそうです。
17歳ですって!! びっくりです( ̄ェ ̄;)

実はこれ、先日観ようと思って
再生したのですがいつの間にか…眠ってました(^^;
今日、めでたく観終わったというわけなんです。
こんなの初めてなんですよ(^^;;
映画は基本的にどんなものでも好きなので。
いや、だからこれが退屈だと言ってるわけではないの!


子供向けなのかな~(^^;
時間も100分程度、短めですョ。
そうですね…絵本を読んでいるようでしたd(* ̄o ̄)
そう、だから眠れたのかも?!?

ドラゴンの空中戦はなかなかでした。
これを観ていて思い出したのが…
ポケモン映画!七夜の願い星…だったかな?
あ、アニメですけど(-m-)

ドラゴンがお好きな方には一見の価値ありかな?^^
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:育児
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ありがとう | ホーム | ドコモダケ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/649-78fe9b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に