スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ありがとう
すぅのお友達のママさんから
頂きました絵文字名を入力してください


分かるかな?
天然酵母パンの詰め合わせです♪

我が家は家族揃ってパン好き(*^^*)
とっても嬉しいです^^
ありがとう

でもね、これ…
頂いてよかったのかなぁ…(ーー;)

お家が近くのお友達なので
毎日一緒に帰ってくる仲なんです♪

なのでたま~に家がお迎えに行った時には
一緒に車に乗せて帰ってくるんです。
そのお礼と…

そういうのってやっぱりよくないのかなぁ。
気をつかわせてしまったのなのかなぁ。
な~んて…ちょっと反省です。
1人でも2人でも、そう5人乗っても一緒
そういう感覚でいるんだけれど。。。

でも

「 これからも乗せてもらうことがある
    かもしれないから(*^^*) 」

って言ってもらって、ちょっと嬉しかった^^

こちらこそ、これからも仲良くしてね

本当にどうもありがとうm(._.*)m
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<前日準備 | ホーム | エラゴン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/650-0145864f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
