スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バザー
無事にバザーが終わりました~アップロードファイル

わたあめ係りのみなさん
お世話様でした^^
そして、お疲れ様でした

2台のマシン?を大人6名で担当
子ども役員の5名がお手伝いをしてくれました^^

だいもお手伝い係りのはずでしたが…
いやぁ~営業に向かない。
私にそっくりだね(^▽^;)

「 わたあめ買って下さ~い(-o-) 」

笑顔無しなんだなこれが。
買いたくならないよね。。。

せめて
「いかかですか~?^^」とか
「おいしいですよ~^^」とか
期待していたんだけどね。。。

「 高校生になったらコンビニかスーパーで
   バイトするんだ~^^ 」

なんて言ってるけど
もうちょっと愛想よく振舞う
練習をした方がよいかもよ。。。


ま、そんなこんなで?^^
当初から言われていた通りの行列も出来、
大繁盛のわたあめ屋さんでしたd(-_^)
350個売れたそうで~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ

並んで買って下さったみなさん
どうもありがとうアップロードファイル


そうそう、バザーで忘れてはいけないのが
掘り出し物!^^

私は会場を見にいけなかったのですが
子どもたちはしっかりお買い物をしてました・ω<

だいが買ったのはコレ↓


50円のグラスです^^

そして
すぅが買ったのがコレ↓
6.17_naive.jpg

バスセットかな?
300円だったそうです^^

うちの子らしいと言えばらしいのだけれど
もっと子どもらしいお買い物をしてきたら
よかったのではないかな??(^▽^;)
ちょっとびっくりうわぁ
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<イスに | ホーム | 前日準備>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/652-bda3884e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
