スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おばさんオススメ
冷奴の季節ですね~
…無理矢理っぽいかな(^^;

というわけでコチラ↓
6.18_masahiro.jpg

母のお友達の一押し商品だそうです♪

何故かと言いますと
はい、答えは簡単!

そのおばさんの息子さんの名前が マサヒロ

ちなみに、マサヒロくんとは同級生です。
こんなお顔じゃありません。
しかし、久しく会っていないので
うーん…もしかしたら今はこんな?!?


こちらのシリーズはこっくりしたお味で、
いつ頂いても美味しいですね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

おばさん今日も食べてるかな~
美味しい マサヒロくん豆腐(*^^*)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
たべものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhilo

ずいぶん「きりり」としたお顔だね^^
なんか食べるのが申し訳ない感じ。
これは食べたことないな。。。
今度頂いてみようかな、マサヒロくん。
bySMILE

hiloちゃん
店頭で目が合ったら思わず手が伸びるよね。
hiloちゃんに教えてもらってからこのシリーズも
いろんなのを食べたけれど、これは初めてだったの。
hiloちゃんも一度食べてみてね、マサヒロくん♪
<<反省 | ホーム | 風パワー全快>>
ずいぶん「きりり」としたお顔だね^^
なんか食べるのが申し訳ない感じ。
これは食べたことないな。。。
今度頂いてみようかな、マサヒロくん。
【2007/06/18 20:33】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
店頭で目が合ったら思わず手が伸びるよね。
hiloちゃんに教えてもらってからこのシリーズも
いろんなのを食べたけれど、これは初めてだったの。
hiloちゃんも一度食べてみてね、マサヒロくん♪
【2007/06/19 07:55】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/655-10621d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
