スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
反省
すぅを泣かせてしまいました。。。

今、説明もできないような
想像もつかないような大問題が
育成会で起きてます。

昨日も会議があり、家に帰ったのが
11時過ぎです

運悪く?会議の日はパパが夜勤に当たる
ことが多く、子どもたちは二人でお留守番。

だいは早寝体質?なので
10時過ぎにはパタッと
眠りに落ちてしまうので、
その後はすぅは一人ぼっち。。。

いつもなら半べそくらいで
頑張ってくれていたのですが
昨日は本当に心細かったようです。

玄関を開けた時にはわんわん
泣きじゃくっていました。

子どもを泣かせてまで何をやっているのかと
自分が嫌になってしまいました。

同時に、わが子の涙を見て、
自分自身もここまで我慢してきたものが
溢れてきました。

すぅが落ち着くまでぎゅっと抱きしめながら
「ごめんね」を繰り返し、頭の中では
いろんなことがグルグル回ってました。

今日の授業参観後に続きを…
結論を出すことになってます。
班全体の為にも、そしてわが子の為にも
事が上手く進むように、努力してきたいと
思います。

世の中には本当にいろんな人がいる
本当に信じられないことが起こってしまう
それでも、頑張るしかないんですよね。。。

暗いお話をしてしまってごめんなさい<(_ _)>


おまけ
昨日、家に帰った時玄関にこれが置いてありました。



きっと私を喜ばせようとしてくれたんだよね…
「ご苦労様^^」って
いつもみたいに出迎えてくれる
つもりだんったんだろうね…
ほんとにほんとに ごめんね(;△;)
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ハリーポッター | ホーム | おばさんオススメ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/656-f7b48c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
