スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハリーポッター
公開間近ですね~♪

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

子どもたちと観に行く約束をしてます(*^▽^*)

昔は?ちょっと怖がっていたすぅも前作くらいからは
あの世界に慣れてきたのか、それとも大きくなったのか
「そろそろかな~^^」
と公開をとても楽しみにするようになりました。


で、
まだ読んでいなかったコチラ↓


図書館でも学校の図書室でも常に貸し出し中で
すっかり忘れていたんですよね。

『ハリーポッターと謎のプリンス』

そしたら先週、
金曜日に「借りてきたよ~♪」と上巻を、
月曜日に下巻を学校で借りてきてくれましたアップロードファイル

サンキュ絵文字名を入力してください

みなさんはプリンスの正体、見破れましたか?
私の予想は見事に外れてしまいました(^^;

シリーズ最後となる7巻が早く読みたいです!!

と、その前に映画『不死鳥の騎士団』ですね(*^▽^*)
楽しみ~~♪


おまけ
昨夜二階でクライマックスシーンを
読んでいたところ、すぅがとことこやってきました。

「もぉ!!どこにいるのかと思ったじゃん!!
   ママの居ない夜なんて、すぅにはありえないんだから!!」

昨日の今日だものね…
また不安な気持ちがぶり返しちゃったかな(^^;
ごめんね(・・*)ゞ

だけど…
かわいいとこあるじゃん('-'*)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<プレゼント? | ホーム | 反省>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/657-3822dd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
