スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
辛さ
何度も書いていますが
辛いもの好きな私

お料理、お菓子、な~んでも、辛いの大好きです^^
いえ、甘いものも大好きです(='m')

こうして時々
パパも買ってきてくれます。


とってもおいしいので喜んで食べちゃいます♪

ですが最近思うんですよね…
辛さにどんどん鈍感に(ダジャレではありません!)
なってきているんじゃないかって。
これはちょっと普通でないかもって。

何年も前から子どもたちには

「 ママは辛さ感じないからね~ 」

と言われていましたが。。。

たとえば上の写真のハバネロですが
同じ東鳩のポテコ(分かります?)
を食べてる感じなんですよね。。。

以前ほどは頻繁に食べていないけれど
やっぱこのままではいけないよね(._.;)
ちょっと控えよう。

みなさんも、ほどほどにね^^
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
たべものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<折り紙 | ホーム | お買い物>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/660-58537a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
