スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
折り紙
ちょっと前まではあやとりに凝っていたすぅ

今度は折り紙です

そして時々開かれる
すぅ先生の折り紙教室アップロードファイル

「 じゃあ、ツバメ飛行機を作りま~す(*^▽^*) 」

と、今日も張り切って始まりました。

順調に折り進めていき、
いよいよ最後の見せ場(?)

「 では、ここでツバメの形になるように
  ハサミで切りま~す(*^▽^*) 」

6.23_ng.jpg

ツバメじゃない・・・

「 ・・・・・!?!(@_@;)
  あれっ!?! なんで!?!
  ちょっとストップね!! 」


しばらくお待ち下さい(o*。_。)o


本を確認しに行き、戻ってきたすぅ

「 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  肝心な部分を間違えちゃったよ~ヾ(≧▽≦)ノ 」

そのようです(*^.^*)

「 じゃあ、もう一度初めからねっ! 」


そして完成がこちら↓
6.23_tuba.jpg

ツバメの集団^^


こんなのも作りました↓
6.23_origami.jpg



これだけ作り、本日の教室は終了致しました♪
またお願いしま~~す(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhilo

私もすぅ先生に習いたいなぁ。
もう今じゃ鶴の折り方も忘れちゃったよ~。
キティちゃんの折り紙可愛いね~。
bySMILE

hiloちゃん
そうだよね~私も忘れてた。
今は折り紙もいろいろあるよ~
100均でもかわいいのあるし♪
<<先生は策略家?? | ホーム | 辛さ>>
私もすぅ先生に習いたいなぁ。
もう今じゃ鶴の折り方も忘れちゃったよ~。
キティちゃんの折り紙可愛いね~。
【2007/06/23 18:17】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
そうだよね~私も忘れてた。
今は折り紙もいろいろあるよ~
100均でもかわいいのあるし♪
【2007/06/26 16:19】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/661-1b0e1a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
