スポンサー広告】 | top↑
消しゴムの旅?
どばっと出た?宿題を片付けながら
すぅが消しゴムについて語り始めました。

「 この消しゴムがさぁ~
  丸過ぎてコロコロ転がっちゃう
  んだよね~(-。-;) 」

すぅの消しゴムはかなり使い込んでいて
角が無くなり真ん丸です(@_@)

「 コロコロどこまでも転がって
  旅に出ちゃうって感じ~(ノ∇≦*) 」

楽しそうですね(='m')

「 困っちゃうんだよ~~ 」

困ってるように見えない…(^^;
っていうか、そろそろ新しいの買ったらいいのに…(^^;

じゃなくて、宿題に集中しましょう(⌒^⌒)b
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<キングダム・オブ・アーク | ホーム | 先生は策略家??>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/663-04182ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
