スポンサー広告】 | top↑
困ったお気に入り
先日のバザーでだいが購入した
このグラス↓
6.17_glass.jpg

とても気に入っているようで
飲むときは常にコレ。
他のグラスは使いません^^

自分のお小遣いで買ったせいかしら~(*^.^*)


ま、それはよいのですが
ちょっと難点がありまして・・・


するどい方はもうお気付きですね(^-^;
はい、洗いにくいんです
手が入らないのでスポンジを突っ込み
クルクル洗ってます。


もう一点、
はい、倒れやすいんです
注意力の無い彼にとっては
非常に危険なグラス

これを使うようになり、
しょっちゅう大騒ぎしてます┐(-。ー;)┌


今朝も・・・

「 あっ・・・=(;◎_◎)  」

固まる兄

「 早くティッシュ!!\(◎o◎)/ 」

すぐ動く妹

「 またかよぉ・・・( ̄Д ̄;) 」

落ち込んでいる暇はない
つか、それはこちらのセリフです

「 ほら、早く拭いて(ーー;) 」

冷静な妹

「 あれ? なんだよこれ~
    なんかベタベタだよぉ(>o<") 」

当たり前です、
こぼしたのカルピスですから。。。


この大騒ぎしばらく続きそうです(-。-;)
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
キレイなグラスですね♪だいくん、趣味ええやないですか♪ byある。

こぼしたんが牛乳や無うて、まだマシかも^^;
アレは、すごい後の臭いが・・・。

bySMILE

ある。さん
いえいえ、牛乳も・・・(^。^;)
あの臭いにはやられてしまいますよねΣ(・ω・;|||

趣味いいですか?(^^; ありがとうございます。
だいはぱっと見ゴージャスなものが好きなようです(^▽^;)
<<ノリノリで | ホーム | キングダム・オブ・アーク>>
キレイなグラスですね♪だいくん、趣味ええやないですか♪
こぼしたんが牛乳や無うて、まだマシかも^^;
アレは、すごい後の臭いが・・・。
【2007/06/27 13:04】URL | ある。 #EPcy.MVE[ 編集]

ある。さん
いえいえ、牛乳も・・・(^。^;)
あの臭いにはやられてしまいますよねΣ(・ω・;|||

趣味いいですか?(^^; ありがとうございます。
だいはぱっと見ゴージャスなものが好きなようです(^▽^;)
【2007/06/27 17:22】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/665-6e1a7af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
