スポンサー広告】 | top↑
癒し系
毎日いろんなことがあり
やれやれ・・・┐(´-`)┌
そんな気分になっていると

「 マ~マ~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ 」

と、スローモーションでやってきて
ぎゅっと抱きついてくれますうる

すぅはそういうところにとても敏感で
自分が盛り上げなきゃっていう
女の子には命取り?^^の使命感があるようですアップロードファイル

そのお陰で我が家は
いつも笑顔でいられるんですねsc06

みんなとっても癒されてます絵文字名を入力してください
すぅ、さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<またまたミント | ホーム | こだわり?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/676-e80efc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
