スポンサー広告】 | top↑
人生晴れたり曇ったり
なぜでしょう・・・

ここのところ、毎晩なんです
子どもたちに誘われて
人生ゲームをしてます(^^;
7.05_game.jpg

これ、意外と時間が掛かるんですよね。
なのにだいもすぅも負けっ放しでは
終わりたくない性格なので
2度3度と繰り返されます(^^;

あっという間に10時です(/ 0 ̄)~゜

ま、ピコピコと一人でゲームをするよりは
家族でワイワイ遊ぶのはいいことなのかな(^-^;

でもやはり気になる( ̄へ ̄|||)
これほど熱くなるには理由があるのでは??

すぅはこういうことが大好きなので
理由は無いんです。間違いないです。

ですが、だいは・・・

ゲームをしていないときでも
こんなことを呟いたりしてます↓
7.05_lucky.jpg

人生、災い転じて福となす

こんなことも↓
7.05_haretari.jpg

人生、晴れたり、曇ったり

12歳、人生について
いろいろ考えるようになると聞きます。

生きるって何なのか
人は何の為に生きるのか
自分は誰かの役に立っているのか

あぁ見えて
実はいろんなことを考えているのかも・・・


考えすぎかな~??
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<七夕 | ホーム | またまたミント>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/678-dce6ef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
