スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
七夕
明日は七夕ですね~アップロードファイル

学校では今日七夕集会が行われてます♪

養護学校のお友達と一緒に歌を歌ったり
劇を見せ合ったり(*^▽^*)
すぅもずいぶん前からこの日のために
練習をがんばっていたようですアップロードファイル

楽しんでいるかな~sc06


そして七夕といえば↓
7.06_sasa.jpg

いつもならじぃじが学校顔負けの(?)
立派な笹を取ってきてくれるのですが
今年は子どもたちがお願いするのを忘れていたので、
一昨日、慌てて用意しました(^-^;

ホームセンター産?のミニ笹ですが
なかなかかわいらしくていいですね(*^▽^*)


さて、
みんなの今年のお願い事は何かな?

すぅ
☆彡こんどの発表会がせいこうしますように☆彡

パパ
☆彡やせられますように☆彡

ママ
☆彡毎日ぐっすり眠れますように☆彡

だいは恥ずかしいのか短冊を飾りませんでした。
けれど学校ではこんなことを書いてきたそうです^^

☆彡家族みんなが健康でいられますように☆彡

ありがとうね、だい(*^▽^*)


みなさんはどんなお願い事をしましたか?

お天気があまりよくないようですが・・・
みんなの願いが天まで届きますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
スポンサーサイト
テーマ:七夕 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ゲド戦記 | ホーム | 人生晴れたり曇ったり>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/679-248b43b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
