スポンサー広告】 | top↑
着々と
夏休みにだいの臨海学校があります
なので、その準備を少しずつしてます。

こんなものを持っていくの?というものも
持ち物に入っていて・・・
全部新しく揃えたら一体いくら掛かるんでしょ(-"-;A

着替えは白Tシャツを最低5~6枚d(-_^)
体操着代わりのようです。
海に入る時にも着用するそうです。

白はあまり持っていないので、早速揃えましたよ~
7.07_white.jpg

まとめて並べてみて気づいたことがあります。
メーカー(?)によって大きさが違うんですね~
普段ナイキばかりのだい
140センチでちょうど良いのですが
予算オーバーの為、ちょっと安めのものをアップロードファイル

あちこち物色 キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
すると・・・ちっちゃ!!
150センチでいつもの大きさです。

そして買ってきたシャツをお洗濯晴れ!
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

ママにも着られるよね・・・
これ全部・・・


さてさて、お次はビーチサンダルかな~
去年のものはもう履けないからね(^-^;

一生に一度の思い出 だものね
いい気持ちで行ってこられるように
出来ることはしてあげなきゃね絵文字名を入力してください

・・・実はこれ、だいのお友達の受け売り(*≧m≦*)
こう言ってお母さんに準備をお願いしているそうです^^
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


<<パッと上げる | ホーム | ぼとっと>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 12:07】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/682-ac0bdb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハワイアナスのビーチサンダルは世界で一番売れているサンダルです?この夏定番のビーチサンダルで足下をキメたいと思っている...
ハワイアナス 天国!【2007/07/10 11:00】

| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
