スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
パッと上げる
すぅが明日の練習をしてましたピアノ
・・・いえ、終わり方の練習です^^

ジャーーン パッヽ(^o^)丿

弾き終わったら両手をパッと上げるんですね、
その上げる手の 高さ を悩んでいました^^

ちょっと見てて~これくらい?はてさて

それともこれくらい??はてさて

これは・・・変でしょ!?驚きうさ

ほんの一瞬のことなのですが(^^;
本人にとってはかなり重要な部分のようですd(>_< )
昨日まではそんなこと、ちっとも気にしてなかったのにね(='m')

そして締めくくりはお辞儀の練習も(__)

これでいい??
と何パターンもやってみせてくれました。
悩んでいても仕方ないので
いつも通りでいいよ
と言っておきました(^O^)

でもやっぱり女の子ですね~
ちょっと嬉しくなりました(*^▽^*)

うん、どっちも大切なことだよね(o^-')b
本番も頑張ってね・ω<
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhilo

そこまでのこだわりは、ある意味プロの域に達しているわね。。。
お見事!
今日は上手くできたかな?
bySMILE

hiloちゃん
習っている子はみんなそうなんだよ、きっと。
今日そう思った。
無事に終わってホッとしたよ~(*^▽^*)
<<発表会 | ホーム | 着々と>>
そこまでのこだわりは、ある意味プロの域に達しているわね。。。
お見事!
今日は上手くできたかな?
【2007/07/08 10:54】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
習っている子はみんなそうなんだよ、きっと。
今日そう思った。
無事に終わってホッとしたよ~(*^▽^*)
【2007/07/08 17:47】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/683-eb86c2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
