スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
事前報告?
先日、パパとお買い物に行った
すぅから電話があった時の話。

「 ねぇねぇ、どっちがいいと思う?
    フルーチェなんだけどね
    イチゴとミックスベリー
    だいクン・・・
    どっちか食べられないかなぁ? 」

「 両方ムリでしょ。。。 」

「 えーっ、ピーチあるけど
    すぅはミックスベリーがいいんだも~ん(・ε・) 」

「 だったらすぅが食べたいのでいいんじゃない? 」

「 じゃ、ミックスベリー絵文字名を入力してください 」

だいはピーチが好きで
ベリー系が苦手なことをすぅはちゃんと
知っている。

帰ってきてから私に叱られると思ったのかしら・・・
言われる前に報告しておこう
そういうことだったのかもね(-o-;

そして
出来上がったミックスベリー味
7.09_berry.jpg

だいも
「おいしい!」と言って食べてました^^
良かった良かった(*^^*)



☆おまけ☆
この時、出かけに
「カレー粉を買ってきて~」と
お願いをしました。

「二段熟カレ~~は~♪」と
すぅが歌いながら帰ってきたので
「おっ、今日は熟カレーねっ(*^^*)」と
袋を覗いてみたら・・・

7.09_kokumaro.jpg

・・・違うじゃんゞ( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<褒め上手 | ホーム | 弾きたい!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/686-80809f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
